ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認の妻の不倫

投稿者:チンチン ◆LMqmG8Hlg
削除依頼
2018/11/18 12:35:32 (H4Qf614p)
はっきり言ってインポに近い俺
ただし妻が他の男に抱かれると嫉妬から勃起する。
勃起してないと妻に男として見てもらえない。
哀れなソチンです。
体を鍛えてもまともな筋肉もつかない体
顔も妻に言わせると俺の顔は、女顔だと
身長も妻と同じで149cmで低い。
妻とは、幼なじみで
妻に振り回されてた。
妻に同性扱いされてたのが正直なとこです。
それが妻と男と女の関係になったのが
妻が他の男に告白されて俺に相談
話を聞いてるうちに何故か

嫉妬してる俺のアソコが勃起

初めての勃起に自分でも驚いてた
いつもの小さいのが大げさになるけど三倍くらいになってた。
そして普段でも出ない力で妻を押し倒して
抵抗してる妻を裸にしてた
そして勃起したのを妻に見せたら
妻も俺の勃起したのを見て驚いてた。
エロ本見ても妻の裸を何回も見てても勃起したことがなかったのに
嫉妬で勃起してた。
馬鹿力で妻の足を開き挿入
妻の処女をいただいた。
それがきっかけとなって男女の付き合いに変わったけど
嫉妬してないと勃起しないのも妻も俺も気がついて
妻は、俺が嫉妬するようなことを
嫉妬してるときは、俺を男とみてる。
普段は、俺に女みたいな服装させてた。
妻と一緒にいて二人してナンパされてたり
男だと言ってもなかなか信じない容姿
でも妻がナンパされてるの見てるうちに嫉妬で勃起してテント張ってた。
妻も俺がテント張ってるの気がついて
ナンパしてたのから走って逃げて

安全な何処に行きそこで妻を抱くことが

結婚してからは、油断すると
俺用の男物と女物を買って着させるうに
妻にならされて下着は、男物もそのうちに無くなって女物だけになってた。
服だけは、男物を少しだけ残して
家に家にいるときは、スカートやワンピースを着せられていくし
そのうちに俺も麻痺して平気になってた。
男物着てても女性と間違われるから
仕事以外の時は、女物でスカートもワンピースも着て出歩くようになってた。
出歩くようになると妻に化粧ぐらいしなさいよって
妻に化粧教えられるのとついでにと
妻に眉までいじられて細くされてた。
他の女を見ても勃起しない
妻を見てても嫉妬しない限り勃起しない
その為に妻が俺を勃起させるのに
ツーショットダイヤルに電話して
相手と話してるのを聞かせて嫉妬させてた。
それが妻の浮気を公認する事になってた。
嫉妬して妻を抱くのが日課に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひー
2018/11/18 13:06:00    (81f4Qv2w)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2018/11/18 15:37:32    (xdbjXhUu)
女装板にとうぞ(笑)
4
投稿者:チンチン ◆LMqmG8Hlg
2018/11/18 15:48:52    (H4Qf614p)
俺は、男に興味ない!

妻にだけ嫉妬して勃起させる変態や(^.^)
女物着てても妻と二人だけの時は、不釣り合いな言葉使っとる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。