ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/20 11:40:04 (oJ5Fkjd0)
私41歳、妻(綾)26歳の年の離れた夫婦です。夜の営みもそれなりにあり、年が離れていることが気にならないぐらい中が良かった。

綾が会社の飲み会があると言ってきてたので、楽しんでおいでと言ってあげた。
当日、私が帰宅したのが夜の20時頃でした。綾はまだ帰っておらず、一人で晩酌したりお風呂入ったりしていた。

先に寝ていてと綾に言われていたので寝てしまったが夜中の12時頃に綾から電話がかかってきた。
出て見ると、会社の同僚(マヤ)さんだった。綾が飲み過ぎてマヤさんの家で寝てしまって、朝送って行くと。
私も酒を飲んでいた為、車の運転ができなくてマヤさんに迷惑かけてすみませんと謝って電話を切った。

妻が帰ってきたのは、朝の9時ごろだった。マヤさんが車で送ってくれた。
すぐに汗かいたから、シャワー浴びてくると去っていった。なんか綾の表情が暗く感じた。
きになり、シャワー浴びている綾にバレないように洗濯カゴの中を調べて見た。
黒のパンティに白い液体が大量にこびりついていた。
まさか、誰かとしていていのか?
綾にバレずに部屋を出て行った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/20 12:12:42    (ECye8Y.j)
匂い嗅いでみましたか。
精液の匂いしませんでしたか。
知らない男の中出し汁ではないでしょうか。
3
投稿者:こう
2018/10/20 12:31:56    (C7oUM8rz)
この先どうしようとお考えですか?黙ったまま、悶々とした気持ちで過ごされるのでしょうか?気になってレスしました。カカオでも宜しければお話聞かせてくださいませんか…ktkt5959
4
投稿者:旦那
2018/10/20 12:44:21    (oJ5Fkjd0)
返事ありがとうございます。

匂いを嗅いで見たら、男性の精子の匂いでした。

もともと、寝取られ願望があったので綾のパンティに男性の精子を見たときは興奮する自分がいました。

5
投稿者:(無名)
2018/10/20 22:40:22    (Fqcgob6f)
なんも考えないで中だしできる男って何人いるんだろう。
あとパンツについたのが白い液なんてわからないだろうし(^-^;奥さんも仲だしされたなら便所にいくだろうw
6
投稿者:とら
2018/10/21 07:05:22    (MkjRXlMF)
会社の飲み会じゃなくてセックスパーティーですね。
7
投稿者:旦那
2018/10/21 12:20:55    (zsQhZfF1)
とらさん、こんにちは。

会社の飲み会じゃなく、そういうパーティってことはマヤさんも知ってたことですかねー
今日も友達と遊ぶと先程出かけて行きました。
8
投稿者:(無名)
2018/10/21 16:19:15    (lyiCiqrk)
こりゃ 妊娠するのも時間の問題だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。