ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/19 13:51:39 (HgK6K1kC)
今年の夏から彼女が肉便器になった。

と言うのも、彼女の興味があった他人とするプレイを実行したから。
21才と一個上の彼女は黒髪ロングの似合う自慢の彼女。お尻だけ凄い大きいアニメみたいな体型のちっパイで、Hには積極的なタイプ。

そんな彼女は今まで僕を他人に見立ててするプレイまでで楽しんでいた。
お盆を越えて、つい勢いで「しちゃう?」って聞いたら「うん」って返事。
僕も今までの他人に見立ててプレイでマヒしてたのか、実行に抵抗は無かった。

ネットカフェで色々探して…イマイチ見つからない。そもそも…もう深夜3時だし、サイトで探すの初めてで上手くいかない。

諦めようと思ってたら彼女が「とりあえずあの人は?」と言ってきたのが、気分転換にマンガを探してた時に声を掛けてきた“デカッ”って言いそうなデブいおじさん…。遠目で彼女に教えてもらったんだけど…いくらなんでもデブ過ぎな感じ。マツコ並みと言っていい( _ )
でも、まぁ話は聞こうとオープンスペースで話をしてみた。

聞けば、既婚でプログラマーらしく家族はお盆から週末まで里帰り。彼女に声を掛けたのは、可愛いし格好がエロかったから話だけでもとw

感じ良さそうなので、色々と話をした。実は他人に彼女が触られてるのを見たいって、触るだけを強調し誘ってみた。当然食い付き、その日は連絡先の交換をして翌日会うことにした。

車で迎えに来てくれたんだけど、プログラマーはお金あるなぁって思う◯ルファードだった。

食事をご馳走してもらい、道の駅の駐車場でちょっと触るだけしてみようって事になった。
巨漢なおじさんは運転席から助手席の彼女の太ももを…散々可愛い可愛い言われて気分がいい興奮MAXの彼女は内ももだけで喘ぐ…。
後ろの席で見てる僕も興奮MAXで、アソコがギンギン!

「イキそう…」彼女の声が聞こえた。覗くと太ももを揉まれてる振動でイクらしい。そして直ぐに「イク!」って逝きました。

ガクガクして揺れる助手席。おじさんは「凄い感度」って誉めまくり、彼女は引き続き太ももを揉まれてる…。

「外でしない?」おじさんの提案で車の横で見えない様にして、彼女が立ったまま触られ始めた。
「恥ずかしい…恥ずかしい」言ってる彼女だけど凄い液で、音が僕にも聞こえて来る。
アソコがギンギンで痛い…ふと見ると、おじさんは自分のを出そうとしてる…。

おじさんは自分でシコシコし始めた。彼女はそれに気付き興奮を更にしたっぽい。

「真理ちゃん(彼女)凄い可愛い。おまんこ凄いよ…」
彼女の理性が吹っ飛んだ瞬間を見た…

僕に聞かず彼女は
「舐めて…真理の舐めて…」って…

その言葉でパンツをずらして顔を埋めて舐め始めたおじさん。彼女は即「イク…イク…」と逝きました…。

恍惚な表情で僕を見る彼女…

そして立ち上がったおじさんもイキそうらしく
「真理ちゃんのケツに出したい」
って言われてお尻の割れ目に出されました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:彼氏
2018/10/19 13:52:52    (HgK6K1kC)
因みに現在進行形です。

3
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2018/10/19 14:26:44    (O5/XvrAw)
エロい彼女さんですね。

機会が有れば私も、お願いしたい。
4
投稿者:JIN   daichi19 Mail
2018/10/20 12:12:33    (IRWFX1pK)
読んでいてビンビンになってしまいました!
寝取り大好きなのでノリノリで感度が高い彼女さんを想像して抜いてしまいました。
複数寝取りなどもしているので機会があればご一緒してみたいですね。
5
投稿者:たろう   tvdaisukikko
2018/10/22 08:32:28    (ltr0oaGE)
いつか触るだけじゃ我慢できなくなりそうですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。