ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/14 06:24:56 (nyYn0lYN)
妻が昨日、今日と出張してます。場所は近くなのですが、私の高校時代の後輩と一緒に行ってます。以前から後輩とは連絡を取り、すでに寝取られ調教されてるのも知ってます。妻は何も言いませんが、もうそんな関係ができてから半年以上になります。
昨日も遅くに後輩から写真がいっぱい来ました。旅館前の楽しげな写真、料理を食べながらの楽しげな写真、鏡ごしに胸を揉まれキスされてる写真、バックで挿入され喘ぐ写真、中から垂れてるあそこのアップ写真。。どれも間違いなく妻の写真です。。
後輩からも「会社では優秀な上司ですが、完全な性処理女に堕ちました」と連絡が来て、仕事中に車庫でフェラする妻の写真が来る始末。。
今日帰って来るのですが、朝から妻の寝取られ写真を見ながらシコシコしてます。きっと普通に帰って来ながらも、あそこには後輩の精液が垂れてるのでしょう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんとぉ!
2018/10/14 09:49:07    (3VsP1iqI)
真面目なお話しですか?
本当なら、嫌ではないのですか?

奥さんは旦那さんが、知らないと
思ってるのですか?
3
投稿者:ダメ夫
2018/10/14 16:17:07    (nyYn0lYN)
妻はバレてないと思ってますね。私も彼女の言い訳を素直に聞いてあげてますから。
今日帰ってきた時も第一声「疲れたー」と言ってました。そして土日にあった不満とかいろいろ言うのを聞き、そりゃあれだけいかされれば疲れるだろうなと思いながら聞いてました。
だから今はほんとに疲れて昼寝してますよ。
もちろんその前に妻を抱きました。予想通り中出し要求してきましたし…妻のフェラ画と中出しのあそこを後輩にラインしときました。きっとまた彼も妻をさらに抱きたくなると思います
4
投稿者:マサ
2018/10/15 17:13:50    (38WmNdEe)
下田さんですか?
5
投稿者:(無名)
2018/10/16 13:45:00    (zVokjbFn)
ダメ男さん、奥さんはバレテないと思っているのでしょうか。
もし、バレていて奥さんが疲れたと言って帰って来ていたら、、
中は完全に蚊帳の外ですよ。
きっと生活力を身に着けて出て行く事でしょう。
6
投稿者:通りすがり
2018/10/18 20:45:25    (1oWFC5lG)
最初のところから、書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。