ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の過去

投稿者:M ◆GAvOjWvHAg
削除依頼
2018/10/13 07:48:19 (00XZOPsP)
妻の過去を知ってしまった。
妻は高校生の時1ヶ月行方不明になった。妻の地元では有名な事件だったらしい。
町の不良グループに監禁された妻は1ヶ月後警察に保護された。
町の人の話では妻は1ヶ月回され続けたらしい。
そして、その不良グループの1人が今現場の下請けにいる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/13 08:32:09    (DN/cmBFn)
切りましょう
3
投稿者:
2018/10/14 00:23:28    (giNYMKNh)
現場で働くものとしては、切るも現状きびしいですね
4
投稿者:(無名)
2018/10/14 01:25:19    (AVs1Exqc)
先ずはそのクズを調べて噂を流して居れなくするとか、事故に見せかけてシンで貰うか?身体障害者になって貰いましょう!
5
投稿者:(無名)
2018/10/14 10:20:09    (fQ.n8RW6)
もっと興奮する話をお願いします!
6
投稿者:(無名)
2018/10/16 13:51:57    (zVokjbFn)
不良グループの一人が現場にいて、他の者たちは何処へ。
すでに家にいて奥さんを輪姦しているかもしれませんよ。
現場にいる若者が一番更生していたりして、、
奥さん、最近の様子はどうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。