ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブーメラン先生

投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2018/10/12 12:54:09 (Ur1dvFVi)
キャンプの時に食事に誘われたブーメラン先生に逢って来ました。
当日、妻はシャワーを浴びてお洒落をしてヤル気満々だったから、妻に今日も潮吹きか(笑)
しないし、潮吹きもしません!
ちょっと怒られた(笑)
絶対に期待してるはずだと思い、オジサンから貰った例の薬を持って行く事にした
 待ち合わせのホテルに着くと、出入りする人は金持ちそうな人ばかりで俺達は場違いに思えた。
そしてブーメラン先生が来たけどキャンプの時と違い紳士に見える
場所が場所だけにモッコリ先生とも冗談もいえず挨拶をしてロビーで少し話後、ホテルのレストランに行きテーブルクロスにホークとナイフ.ワイン.シャンパン!
慣れない場所で緊張しなが食事をして食事が終わと先生が今日はこのホテルに泊まるんで、良かったら少し飲みませんか?と誘われたから飲む事にした
部屋に入ると夜景が見えて高そうな部屋だった
妻は凄い凄いと大はしゃぎ
俺はビールを貰い
うめー
ワイン、シャンパンも良いけど俺はビールの方が向いてるかなっ(笑)
実は僕もなんですよ!
今日は見栄を張っちゃいました(笑)
私は緊張したけど初めての体験だったから凄く良かったですょ(⌒0⌒)/~~
何でも好きのを飲んで下さい
冷蔵庫になければ注文しますから(笑)
流石に生ビールは無いよねぇー
聞いて見ますよ!
奥さんは?
私はコロナビールが有ればお願いします。
コロナビールは冷蔵庫にあったから生ビールと乾き物を頼んでくれた。
そして来たのが小型の生ビールサーバーだった!
スゲーこれ最高!
家に欲しーい(笑)
三人で飲みながらキャンプの話になり那須で出会ったオジサンの話をした
少し話すと妻は、その話は言わないでょ~
先生は聞きたいですょ!
絶対にダメ~(((・・;)赤面した
それを見た先生は、お願いします聞かせて下さいょ
俺は話す事にした
前半の話をして居ると妻が本当に恥ずかしいとトイレに逃げた。
ある程度、話た後
先生に妻を抱きますか!?
良いんですか!!!
勿論だよ!(笑)
妻もそのつもりで来てて楽しみにしてるんだよ!
嘘ついた
それにオジサンから貰った薬も有るから、後で飲ませよう飲ませるのに何か良い方法ないかなっ!?
二日酔いにならない薬って言うのはどうですか?
(笑)そう言ってオジサンに飲まされた後、エロ妻になったんだよ(笑)
三人で飲めば怪しまれないんじゃあ無いですか?
僕たちは胃薬で奥さんは、その薬って言うのは
それ良いかも!
適当なタイミングで出してよ!薬を渡した
妻が戻り先生が凄い体験をしたんですねっ(笑)
妻は恥ずかしそうにうつむいた

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/17 17:54:10    (8rOmV3Eh)
ちなみに今使っているのはピンク色のひし形で4錠1シートの錠剤です?
それとも濃いピンク色の楕円形で複数個1シートの錠剤です?
あと副作用心配ならサプリ系なら副作用ないので、お試しで複数種買って媚薬で効きを試してみるのも良いかもしれないですね。
13
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/18 10:26:03    (ZCyOjYkT)
薄いピンクと言うか白に近いピンクで4つ入りでした。

14
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/18 11:25:15    (dMEr9yZY)
それ思いっきりサプリ系ではなく医薬品系ですね。
多分ダイフルカン系かと思われます。
副作用ありますのでご注意下さいませ!
15
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/19 06:41:14    (VZQqmVTA)
そうなんですか、酔っぱらってる時にしか飲んで無いから副作用が起きたのか分かって無かったですよ
次の日、頭痛やムカムカもあった見たいだけど、飲み過ぎだと思っているし、後、一回分は飲ませた後も気にしてみますよ。
飲んで一時間位すると血行が良くなる見たいで、顔や体が火照れる見たいだから、そう言うのも気にしてあげる用にします
でも、その後、妻が変わるからつい興奮しちゃうんですょ(笑)

16
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/19 10:40:57    (z97TeiVC)
女性用のバイアグラですから火照るのも副作用ですね。
100均とかのピルカッターとかで半分とかにしてあげるのもありかと思いますよ。外国人用なので容量調整していくのがベターです。
もし追加で手に入れたいとかありましたら、捨てアドで私にメールいただければ利用してるとこ教える事出来ますので気にせずメールして下さいな!
偽物や粗悪品もあるのでご注意下さいませ(>_<)
17
投稿者:トンビ ◆1KAwi07cG.
2018/10/19 14:03:35    (oMQCtvlk)
半分にすれば、二回使えますから良かった。
18
投稿者:きりん
2019/01/28 20:26:49    (aQpEKhNN)
キャンプの時のが読みたいけど見つからない…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。