ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/07 22:24:13 (T.sLpJiZ)
今の会社に中途採用されて二年余り
入社初日から事務員の沙貴に一目惚れした。
猛アタックの成果もあって付き合い
一年余り先月プロポーズしてOKをもらいました。
でもその翌日彼女は会社を休み心配で連絡しましたが
音信不通に彼女のアパートに行っても留守です。
二日が経った夜に帰宅すると郵便受けに何も記載のない
封筒が投函されていた。
大き目の封筒の中にはDVDが5枚入っていて
再生して見るとベットで全裸の沙貴が顔にモザイクのかかった
豚みたいな体系の中年男とセックスしている動画だった。
おまんこを弄りまわされクンニされ喘ぎまくる沙貴
フェラ、シックスナインパイズリ中出し、顔射、アナルセックス。
ベットの四方に手足を縛られ三人の若い男に大人の玩具や電気マッサージ機で
責められイキまくり束縛を外された三人に犯されている動画や
明らかに会社の事務所でオナニーしているところや
Wフェラしているところ、先の部屋のベットでセックスしてるところなどの
動画が収められていた。
結局何が何だか分からないまま沙貴は退職したということで
私も実家の商売を継ぐことを前から会社にいっていたので今月いっぱいで退社します。
動画の男達二人は会社の人間に間違いありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/08 03:51:43    (nlj/WQ1D)
これ、マジな話ですか??
3
投稿者:(無名)
2018/10/08 07:16:31    (dDAWrpjV)
ちょっと現実離れが過ぎるなあ
リベンジポルノ防止法って知ってる?
今はこんなことしたら捕まるよ
4
投稿者:たな
2018/10/08 20:26:25    (49MkN7SY)
そうそう、警察に捜索願を証拠と一緒に出せば一発でしょう。
恋人の真意を確認すべきですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。