ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/19 20:57:54 (jjlvP3ZP)
半年くらい前にサイトで、
《彼女を口説き、寝とりませんか?》
の投稿を見て、同県だった為、興奮して書き込みしました。

たくさんきたであろうカキコから選んでもらい、
彼女さんの状況や好み、職場や生活スタイルなど
後押ししてもらう情報をたくさんもらいました。

さっそ、バイト先と聞いた居酒屋に客として訪問、
彼女さんを確認し、そこから自然に口説く為に何度か通い、常連にまでなりました。

彼氏さんからバイト日程なども聞けたからかなりスムーズではありました。

彼女さんと店員と客としてスタートし、
なかよくなるまで数ヶ月。
飲みに誘い出せるまで数ヶ月。
酔わせてエッチまで数ヶ月の
長期的寝とりになりました。

ところが、長く時間がかかった結果、
彼氏さんは寝とり依頼の事も忘れ、
自分からの
うまくいった報告にびっくりしてるようす。
激怒される始末。
気の迷いでサイトに投稿したらしいですが、こちらは状況わからないのでひたすらやりたい一心で通い続けてました。

罵倒されて終わったので、
エロい彼女の痴態動画は自分のオナネタとして活用します。

理不尽だよなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   airsmf Mail
2018/09/19 21:12:13    (Xbq8bhQd)
ぜひその動画見たいです笑
3
投稿者:たっくん
2018/09/19 21:24:23    (zEbmQ9CL)
よかったら仲良くしてください
カカオ、berosora
LINE、@qdf1509v
4
投稿者:静岡
2018/09/19 21:28:20    (ctPABmVL)
そのスレ主なんなの。
ハムさんみたいな人探してる自分にとっては、とても残念。長い時間かけて真剣に寝取ってくれる人なんてそうそういない。
ハムさんと自分、近かったらよかったですね。
5
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/20 00:28:49    (H9pGjpdN)
時間とお金をかけて依頼を実行する単独の鏡なのに酷過ぎる…
めげずに単独活動頑張って下さい!
6
投稿者:(無名)
2018/09/21 01:41:17    (6cHKOICX)
晒しては?
7
投稿者:(無名)
2018/09/21 11:29:51    (5ShWnWON)
それでもいいんじゃないかな。
寝取った訳だし。

やれるのなら、遠慮なく調教したり複数プレーに持ち込めばいいのでは。

彼氏がグダグタ言うなら、寝取り依頼の顛末を詳細に彼女さんに教えてあげて下さいな。
そして同じことを繰り返す男だとも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。