2018/09/29 02:16:19
(kAHodFZF)
9/28
AM11:00
不意討ちでした。昨日は12時にきたメールが今日はこんな時間にきたのです。
「そろそろ我慢の限界のようです」
タイトルから強烈でした。我慢の限界?何の?いくことが出来ないことなのか、それとも調教じたいが限界なのか?
急いでメールを開きたい気持ちでしたがちょうど仕事中だったため、我慢するしかありません。昼までのほんの一時間が異常なほど長く感じました。
もちろん仕事など手につく状態ではありません。
お昼になり、さっそくメールを開くと本文はありませんでした。その代わり、ファイルが一つだけ添付されています。
動画?
何が入っているのかわからないファイルを職場では開けません。
ちょうどお昼時です。私はすぐにコンビニに走り、ご飯はそっちのけでイヤホンを購入しました。これで音の心配はないでしょう。問題はどこで開くか?
考えた末、近くに公園があったことに気づき私は公園に駆け込みベンチを見つけました。そのベンチは後ろに木が生い茂り、ここなら後ろから覗かれる心配もありません。すぐさまイヤホンをセットし、ファイルを開きました。
また、妻がいました。やはり同じ下着、 目には目隠し、耳には耳栓がされています。下着のシミはもう、シミというレベルではありません。完全にお漏らしのようです。休憩中の1場面なのかyさんの責めもありません。 画面が妻の全体像から顔によっていきます。
かすかな声で妻が何かを呟いています。私は音量をあげました。
「…たいの…も…い……たい…」
何を言ってるか聞き取れません。うわごとのように細々と、かすれたような声で何かを繰り返し言っているのです。
動画を最初に戻し、音量を最大にあげ、もう、一度再生します。
「ぃ、きたいの…もう…いきたいの…いきたいです。いかせてください…」
力なく、妻はそればかり口にしているのです。
そんな妻の姿が短い動画で送られてきたのです。
ほんとにいったい何があったのだろうか?昨日は何時まで調教されていて、今、妻はどんな状態なのか?頭の中が想像ばかりで膨らみます。
メールに本文がないため状況が、わかりません。それがさらに不安を駆り立ててきます。短い動画の中でいきたいと連呼する妻。まだいかせてもらえてないのでしょうか。。。いろんな感情が混じる頭、それなのに無意識に私のペニスは痛いほどの勃起をしてるのです。自分自身、ほんとに意味がわかりませんでした。妻を心の底から心配しているのです。それ以外の感情が入り込む余地はありません。
なのに。。。
体が全く正反対の反応を示しています。間違いなく、これはこんな妻の姿を見て興奮しているからに他なりません。
自分で、ほんとに私は変態なのだなと思いました。妻への心配すら興奮なのです。
平日の昼間、目線の先には赤ちゃんを連れた奥様方が談笑しています。そんな普通の公園の一角で、私は妻の調教動画を見て、人知れず。いや、自分自身ですらわからない勃起をしているのです。痛いほどに。。。
昼休みの間、私はyさんのメールを待ちました。もしかしたら本文を忘れたまま送信してしまったのではないか?それなら必ず本文をまた送ってくるはずだと。
5分も待たずして新着メールの問い合わせをしたり、いてもたってもいられなかったのです。
無情にもyさんからのメールは届きませんでした。
午後の仕事に戻り仕事をこなしてはいても心ここにあらずと言った状態でした。妻はどうしてるのか?なにをされているのか?いかせてもらえたのか?
頭の中は?マークだらけです。
結局、その答えは夜9時のメールで明らかになりました。
私はほぼ昼間中、妻の事を考えていたのでした。