ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/02 12:05:53 (0CF6cybS)
まぁ密かな思いではありましたが妻(47才)が会社の後輩(40才)と一晩共にしました、、
まだ一緒で帰ってないみたいです
元々寝取られに興味があった私は会社の後輩を家飲みに誘い妻と交流を深め酔ったふりから妻と後輩にキスをさせたりしていました、妻は「酔ってる~?変態!」っと照れ笑い、寝取られは程遠いと思っていましたが一昨日妻と些細な事から喧嘩になって仲良しほど喧嘩する?って感じだったんですが妻も多分生理前でイライラ、モヤってたのが凄く分かりました
そんなタンミングの時に後輩も夫婦喧嘩したらしく完全に尻に引かれてる後輩は私に愚痴って来ました、その中で後輩から飲み&風俗(凄くめちゃくちゃ女を抱きたい!)の誘いがありました、これは!っと「じゃ、妻を抱かないか?」っと提案!
寝取られ癖と気付いてる後輩は、2つ、3つ!返事で「マジならめちゃくちゃ抱かして欲しいです!」っと、
夕方、後輩から妻に「ストレス溜まっちゃっててちょっと聞いて下さいよ~ふたりっきりで飲んだりなんて出来ませんか???」っと
それからしばらくして妻から私に「ママ友が話があるって飲みに誘われた~遅くなりそうだったら健康ランドにでも泊まって帰るから、じゃ!」
後輩には一応報告するよう言いましたが、逐一メールの報告が来ます、、
後輩も私の癖を盛り上げようとしてるのかも知れませんが、、
奥さん感度いいです~ありがとうござます!何回でもイケちゃいますまりません!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とちおとめ
2018/09/02 22:58:23    (Qj54cY98)
こんなバカな嫁過去もこれからも簡単にヨソデ股開くから別れた方がいいよ!
3
投稿者:(無名)
2018/09/03 23:14:28    (cT1/g5uu)
おおー。詳細聞きたいですね!奥さんも後輩も主さんも楽しめていいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。