ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 17:01:45 (D/JFV/e5)

現在の妻といよいよ結婚を視野に入れた話を進めていると妻から「大事な話があるの…」と

実は過去に風俗で働いていた時期があり、それでも気持ちが変わらないならと打ち明けられました
性欲が強く玉舐めやアナル舐め等初体験のプレイを何も言わずにしてくれる妻に思い当たる節はあったので
経験は多いんだろうなと密かに妻の過去を思って興奮していた私も衝撃的でした
その話を聞いてからは妻の過去を知りたいという欲求に勝てず、ぽつぽつ話してくれた断片的な情報を元に
妻の勤務していたお店を調べてしまいました

どうやらもう潰れてしまった店のようでしたがM嬢を派遣するタイプの店で妻は人気嬢だったらしく
おかげで妻の情報を少し得ることが出来ました
加工がキツいですが自分も知らない妻のグラビア写真や全裸写真を見つけこんなものが今も消えずに残っている
と思うと興奮を隠し切れません
口コミや体験談なんかも残っており「基盤当たり前客全員と生H」や「縛り、何でもあり、動けない拒否しない」
「動画撮影OK,基盤しすぎてユルユルのクサマン、垂れた乳さらけ出し、」等の罵倒や嘲笑のコメントもあり
プレイ内容はわかりませんが垂れ気味の胸や緩く少々匂うアソコなんかを書かれかなり信憑性のあるコメントで
大切な妻を蔑まれている事に興奮し何度も抜いてしまいました
どこの誰ともわからぬ男たちに金で買われ激しいプレイで性欲処理をさせられていたと思うと今も興奮が冷めやらず
妻の過去を検索しオナネタを捜し求めています、妻本人から聞いた話と書き込みの話にかなり相違点があり
そのギャップにも興奮しています

こんな話に共感、罵倒何でも結構ですのでコメント頂ければ幸いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまたま
2018/09/01 18:31:22    (HbotHuTd)
出会いのいきさつ

結婚までの年数

などお聞かせくださいませ。
3
2018/09/02 02:40:59    (LVKqcsmO)
サイト教えて欲しいです。
生でその情報見ながら
奥さんのどんな評価でかきまくってるのか
読みながら妄想したい
4
投稿者:タカ
2018/09/02 07:40:09    (yXpT2Jiz)
自分にも サイト教えて下さい

プレイした方のコメントを見たいし
奥さんの全裸観て 評価しタップリと
蔑んだコメントをしたいです。
5
投稿者:M
2018/09/20 07:12:37    (I6vil/Vg)
出会い方は至って健全です、出会ってから打ち明けられるまでそういう素振りは見せませんでした
ただ性欲も強く性技も慣れてる感じだったので
経験は多いなと思っていましたが想像以上でしたね…

サイト自体は某巨大掲示板サイトと個人サイトになります
ここに詳しく書くのはあれなのでフリーアドレス何かで個人的になら可能です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。