ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/30 09:25:20 (8cVz0//2)
札幌にて単独さんと一緒に彼女を抱きました。
主33歳、彼女23歳、細身、色白、黒髪ショート、柔らかく張りのある美乳のDカップ。
単独さんが来る前にお風呂に入っていて単独さんが到着したとのことで、彼女を残して迎えに。
到着して単独さんにはそのままお風呂に直行してもらいました。
仲良く話をしていたようですがそのような行為にはならず、出てもらおうと思ったらバスタオルがなくロビーへ取りに。
戻ってきてもまだ姿が無かったのでお風呂を覗くと彼女が単独さんのあそこにしゃぶりついていました。
びっくりしてしまい、バスタオルをおいて待っていても出てこないので見に行くとまだ美味しそうにしゃぶっていました。
お風呂から出てもらい部屋で単独さんに体を優しくさわられて声が漏れる彼女。
自分も入れてもらい後ろから両胸を揉み上げます。
そこへ単独さんがクンニを始め、彼女が気持ちよさそうな声を出していました。
単独さんのあそこをもう一度しゃぶらせ嫌がるそぶり無く優しく味わうようにねっとりとしたフェラを始めました。
たっぷりしゃぶった後、自分から単独さんに跨がり腰を振っていました。
そのまま単独さんに突かれたり、体を揉まれたりして喘いでいる彼女。
何度もいかされ、今度は自分のを四つん這いでフェラ。
入れて欲しいと自分で言い出すしまつ。
入れて下さい…と頼み入れてもらいまた感じていく彼女の姿にはとても興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまたま
2018/09/30 12:49:02    (ss8R09qC)
それは、興奮しましたね

彼氏さんの段取り通りには行かないものです

ので、ご愛嬌ですね。

彼女さんの行為はいかたがありません

男も女の身体を見れば興奮しますから

彼女さんも大きいチンチン見たり触ったりしたら

やっぱり興奮してまうでしょうね

キスとか、好きとか彼女さん言ったり受け入れたり
してましたか?
3
2018/10/01 03:50:59    (zCe3/4aq)
23歳、ピチピチですね。アルバム拝見しました。単独さんの興奮や主さんの興奮もさることながら、彼女さんの積極的な複数プレイにこちらまでゾクゾクしました。また次のご報告お待ちしてます。真っ白の肌が柔らかそう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。