ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/29 05:47:27 (AlCvxbAU)
おっさんになると、なかなか一人では回数がこなせないのと、刺激を求めて2人の男性(いずれも20代)にやってもらいました。

先ずは、夏くらいに、某所待ち合わせで3人でラブホに。
先に彼にシャワーしてもらい、追って我々が。
ちょっとだけ我々がプレイ(彼女のフェラ)し、すぐに彼に交代。
丁寧なクンニで、喘ぎ声が大きくなり、挿入。
最後は、中に出してもらいました。

次は、先日ですが、シティーホテルのデイユース利用で、先約していたのが時間になって急に連絡が来ず、急遽再募集。
それでも一応来るもんで、30分くらいして男性到着。
早速シャワーしてもらい、先ずは2人でプレイ開始。
私は傍らで、見物&随所で撮影。
これも丁寧な前戯で、1回逝かされたかも。
いよいよ挿入で、一応ゴムは用意してて、取ろうとしましたが制止し、生挿入してもらいました。

いろいろな体位で、彼女も嫌がるどころか、すっかり感じて正上位では光悦な表情で腕を首に巻き付けて抱きしめるほど。

もちろん、最後は中に。
お掃除フェラさせて、溢れた精液を拭き、しばらく話して、2回目どう?と勧めましたが、緊張感からか、途中でダメでしたので、私と彼女のプレイを見てもらって、中出ししたアソコも見てもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/01 03:45:25    (zCe3/4aq)
なかなか濃いなあ。ネットリエロい!素晴らしいです。いつか見学したいですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。