ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/28 18:25:31 (zUS/uvfq)
お無沙汰しております。

その後、なんやかんや説得やら学生のしつこいアプローチを経て

妻から「ごく自然に学生とそういう流れになったら頑張ってしてみるよ」という有り難い言葉をいただきました。


ただ、学生からのデートの誘いをOKすることもなく

妻の帰り道に偶然を装い、学生を待機させてみたりしましたが

なかなかうまくいかず、、、


そして昨日、妻の口から「実はやたらしつこい学生がいるんだけど、もうその子と1回デートしてみようかな、、、」

と、相談してきました!!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/29 05:21:22    (uYkQ.Erp)
すごくいい流れですね!
その後どうなりました?
3
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/29 11:14:17    (DsVvHcvZ)
実際妻からOKサインをもらうと拍子抜けしてしまい

少しテンション下がってしまったのも事実、、、


このまま寝取られたところでなぁ、、、と。

そこで妻に学生を一緒にたぶらかしてみないかと持ちかける。

もちろんこのやり取りは学生には伝えていません。

学生と私が繋がっていることもばらしてません。


ただ学生とヤルだけだと今後気まずいし、

妻の汚点になってはいけないからと。


軽い誘惑をして、学生の反応を楽しもう!

そしたら学生と寝なくていいよとも伝えました。


寝なくていいなら、ちょっと頑張ってみるよとのことです。


さて、妻には今後どんなミッションを与えようか悩んでおります。
キャンパス内でできることなので難しいですが、、、
4
投稿者:(無名)
2018/09/29 14:09:30    (CpB4XFj2)
学生さんが口説くさまを見ましょう
5
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI   entertai
2018/09/30 00:02:29    (2zHMRa9M)
妻から学生にどんなメールすれば良いか聞かれたので

とりあえず「今日のおかず何にすれば良いと思う?」と送らせました。

すると学生から「僕じゃダメですか?」と。笑

妻は夕飯のおかずの話かと思ってるので顔が(・_・?)になってました。

おかずの意味を理解した妻が、「良いよ!じゃあ何か送って」と返すと、

学生がオナニーしている動画が送られてきました。

じっとその動画を見ていた妻を見て私はとても興奮してしまいました。

あまり行き過ぎるとつまらないので動画はスルーして今日は終わりにしました。

他人棒を見つめていた妻の顔が頭から離れません!!
6
投稿者:(無名)
2018/10/02 04:42:27    (Y80IDcFr)
学生さんに口説かせたいですね
7
投稿者:(無名)
2018/10/09 00:24:02    (F1SpAIC6)
終わりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。