ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人目

投稿者:彩香
削除依頼
2018/09/26 18:31:41 (X2.cpCUu)
彼氏が突然。「俺、最近お前が他の男にヤられてるの想像すると興奮しちゃうんだよ」と言ってきた。最初はびっくりしたんだけど、実は私も他の男としてみたかった。なぜなら初めての人が今の彼氏で、まだ経験人数が1人だけだったから、他のチンチンに少し興味があって。それを話したら1回だけしてみようか?と言う事になった。サイトで相手を募集しようとしたけど、全く知らない、しかもキモいおじさんとか来たら嫌だから、彼氏の昔からの友達でまだ童貞の人がいて、その友達にお願いしてみた。彼氏が友達にその事を伝えたら「マジで?いいの?」と喜んでいたみたい。昨日、その友達を家に呼んで、本当にしちゃった。最初は彼氏が隣で見てて、何かと注文が細かい(。>д<)キスはNG。フェラもNG。出すときはティッシュに!等々。
なんか落ち着かないし、友達も緊張しちゃって大きくならないみたいだから、「隣の部屋に行ってて」とお願いした。彼氏が隣の部屋に行って、部屋には私と友達の2人っきり。凄くドキドキ。
友達に「おっぱい触っていいよ」と言ったら優しく触ってくれた。私はビショビショ( *´艸`)でも、友達のが大きくならなくて、緊張してるのかな?彼氏にはNGって言われてたけど、フェラしてあげちゃった。そしたら、すぐにムクムクって大きくなっちゃった。私の方が我慢できなくなってしまって、友達の上に股がって、入れちゃった。2人目のチンチン気持ちいい~。キスもNGだったけど、ギューって抱き合って、キスしたまま腰を動かしちゃった。隣の部屋から彼氏が「彩香気持ちいいか?俺とどっちがいい?エロい声出してるな~」と聞いてくる。そうだ、隣の部屋に彼氏が居るんだ!と思うといつもより感じる。
今度は正常位で、友達の大きいチンチンが入ってきた。奥にゆっくり入ってきて、突き上げられたら、「あっあ~」って無意識に声が出ちゃった。彼氏が隣の部屋から「あっ!入っちゃったんだな!チンコ入っちゃったんだな?」とか、「雅也、どうだ?俺の女の中は?気持ちいいだろ」と、少しうるさい(..)
もう、ドキドキしちゃって、気持ち良くて、彼氏の事が頭から薄れて、2人目のチンチンで感じちゃった。
舌を絡めてキスして、おっぱいも舐めてもらって、そしたら友達の表情が本気の顔になってきて、息遣いも荒くなってきた。「あっーあっー気持ちいい!イキそう。あーヤバいイキそう」と。
彼氏が「雅也、イクのか?彩香にかけるなよ!ベッドも汚すなよ!」と言ってる時に、私の中に熱いのがドクドク出たのが分かった(ToT)
彼氏に聞こえないように小声で「えっ?出ちゃった?」と友達に聞いたら「ごめん。イッちゃった」と。ヤバ~い(ToT)って感じ。チンチン抜いたらドクドク出てきちゃった!
隣の部屋からは「終わったか?入るぞ!」と。慌ててティッシュでフキフキして、友達のチンチンもキレイにしてあげて、ギリギリセーフでした。入ってきた彼氏は私の全身を見て、「彩香にかけてないな!ヨシ!うわぁ~こんなに出したのかよ~お前」とティッシュを見て言ってました。本当は中に出されちゃったから凄くドキドキしたけど、彼氏にはバレてないみたい。
一夜だけだったけど、今思い出しても濡れてきちゃってます。
長文でごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MI2
2018/09/26 22:21:13    (uV86xBbH)
はじめまして!!
急にすみません、そんな体験談があるとわすごいですね!
浮気以上の行為ができる所がまたこのサイトの良いところ
なんですかね!!
そおゆうの聞くと興奮しますね!!
3
投稿者:たけし
2018/09/27 23:54:31    (cLc7Tihc)
たしかにずっと一人だけだと他の人のを味わってみたくなりますね。まさやくんも思い出しながらやってるよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。