ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 01:09:33 (T1/vUrMS)
事業に行き詰まり友達から借金してます。
手形決済なので資金繰りに行き詰まり借りたお金。
すぐに返済したいけど給料とかあって待ってもらって居たんです。
彼が利子がわりに奥さんと付き合わせてって提案して来たんです。
断りきれず妻に打ち明けました、妻も借金で苦しんでるのは知って居たので何とか頼んで合わせました。
不甲斐ない旦那です。
帰宅して妻は何も言わず風呂に入って寝ました。
友達からのLINEが来て妻の裸の画像が添付してありました。
情け無いけど…妻の裸の画像を見て勃起してしまう自分が居ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/16 18:24:42    (T8j/LzTa)
仕方ないです、それが夫婦で助け合いなんですから。
旦那は勃起に喜んで、奥さんは他人棒に喜んで
3
投稿者:ダメパパ
2018/08/17 09:15:23    (2X1TFFg2)
先日妻とセックスしました…剃毛して有るのに驚きましたが今までもは違った感覚に快感を覚えました。

妻から求めて来るなんて事久しぶりでした。
4
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/08/18 22:44:13    (lnFLhrih)
奥さんも諦めて快楽を満喫してるのでしょう!
5
投稿者:ダメパパ
2018/08/19 00:35:10    (ZTp2R2kD)
最近女房からのお誘い多いです、何か吹っ切れたのか今までフェラって余り無かったんだけど自分から咥えて来てくれます。

結婚前には多少あったけど…凄く変わって来ました。

表情も豊かになってます。


6
投稿者:(無名)
2018/08/19 20:07:31    (Lsi5tSOC)
既に友達に中だしされて帳尻合わせで誘われてるとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。