ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/11 17:00:26 (rHjqpunO)
話しは長くなります

自分 45歳 サラリーマン
妻 智代 48歳 スーパーマーケットパート社員

一人娘が大学を卒業し就職をした期に妻が働きたいと言い出し大手スーパーマーケット会社に採用され1年が過ぎました
とある日曜日に陣中見舞いがてら娘と一緒に妻の働くスーパーへ買い物に行きました
店内を歩き回っていると遠方に品出しをしている妻の姿がありました
妻に近付いている最中にバックヤードから青年が雛出し用のカートを押して出てくるなり
「リンちゃんコレもヨロシクね」
と言って妻に引き渡しました
娘共々顔を向き合って「リンちゃん?」
妻の名前は智代で苗字にも『リン』と読める字など入っていない
妻に近付いた時にネームプレートを見たがフルネーム本名表記である
「ママってここで『リンちゃん』って呼ばれてんだ」
娘は屈託のない笑顔で妻に声をかけた
妻は複雑な表情を見せた
「変なあだ名だよね困っちゃうなあ」
何となく困惑気味だった
今夜は娘が腕に撚りを掛けて夕飯を作ってくれるという事で妻から離れて食材を物色しに店内を回った
途中で妻にこの職場を紹介してくれた同じマンションの同じフロアの奥さんと出会った

妻との出会いは自分が地方へ赴任中だった
取引先の受付をしていて素朴な笑顔に惹かれてしまった
妻は押しに弱く無理矢理デートの約束を取り付けるとその日のうちに結ばれた処女だった
夕食を終え自宅に招き呑み直しをしたが妻は酒に弱く強引に抱きつくと身を任せてくれた
裸になった妻は着衣では気付かなかったが巨乳だった大きな乳輪が印象的だった
自分はそれほど経験豊富ではなかったが丹念に前戯をした上でびしょ濡れのマンコに挿入すると終始「痛い痛い」と叫び続けていた
躾の厳しい両親だったためか男性との交際をした事がなかったらしい
1年後に晴れて所帯を構えた

買い物から1ヶ月した後同じフロアの奥さんが解雇されたと妻が口にした
不景気のためのリストラらしいが理由は他にもあった様だ
ある日エレベーターでその奥さんと一緒になった
スーパーで会った時とは別人の様なつっけんどんな態度だった
『何があった?』解雇の背景に妻が絡んでいるのか?
解雇を聞いていなかった振りをして当たり障りのない言葉を選んで
「いつも妻がお世話になっています」
と言うと
「奥さんに気を付けて下さいね」
と別れ間際に言われた
気になり奥さんを引き留め通路で真意を尋ねた
奥さんは元々面倒見がよく若手や新人から信頼が厚かったと聞いていた
去年の秋に職場の研修旅行に1泊で行った時だった
酒に飲まれた若手男性社員がパートのオバサンたちに抱きつき始めたらしい
奥さんも妻も当然の様に抱きつかれた口だった
いくら酔っていても若い男性に抱きつかれればオバサンたちの力では贖いきれる筈がない
抱き着かれたオバサンたちはアッと言う間に浴衣を剥ぎ取られ次々と唇を奪われていった
胸を露わにされたオバサンもいればショーツに手を入れられたおばさんも続出したそうだ
そんな中で隠れ巨乳の妻への若者の反応は凄かったらしく其々に抱きしめていたオバサンたちを放り出して妻の元に集まったらしい
代わる代わるに若者たちは妻の胸にしゃぶり付いた
その段階では妻は抵抗を続けていたが多勢に無勢
腰をよじり出しショーツに大きなシミを作って仕舞うとショーツを脱がされないままクンニをする者が現れペニスを口にねじ込む者も現れたそうだ
他にも若者に身を委ねていたオバサンもいたそうだが解放されたオバサンたちは逃げる様に自室に引き籠ったそうだ
奥さんは解放されていなかったので逃げられずにいたが男の下手さ加減と妻の乱され振りが凄まじかったために妻をジックリ見ていたそうだ
奥さんに抱き着いていた男がペニスをねじ込もうとした際奥さんは股間を蹴り上げ怒鳴りつけると離れたそうだ(本当か?)
その時既に妻は代わる代わるマンコにペニスをねじ込まれ傍目を気にせず喘いでいたそうだ
その時から妻は若手男性から『乳輪のリンちゃん』と呼ばれる様になったそうだ
懲りない男たちは妻が終業時刻を終えると一緒に終われると妻にちょっかいを出しているらしい
店内では男たちをあしらっている妻だが店を離れるとどうなのかは判らないらしい
何人かの男とはバックヤードでイチャ付いている姿が頻繁に目撃されているとか
奥さんは上司にクレームしたそうだがその上司も妻に手を出した一人だったらしく解雇されたそうだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆yz5I9o2DRA
2018/08/11 18:08:43    (38eoAkdr)
不倫はあるだろうけどコンプライアンスの厳しい
時代にそんな会社があるかぁ
3
2018/08/12 06:40:07    (Ba3SrIT.)
事実なら1度リンちゃんを見に行ってみたいに。
4
投稿者:(無名)
2018/08/12 15:58:28    (59XlC/yo)
不当解雇じゃん
あり得ない
つまらん
5
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:27:34    (f09hlcIy)
設定に無理がありすぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。