ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/29 19:04:12 (HFk3i7wH)
結婚以来3年間、自分だけのものだと思っていた愛妻の唇、白い乳房、ピンクのマンコ・・・
それが、自分以外の男の手に落ちていたとは・・・
妻が同僚とラブホテルから出てくるところを捉えた写真、妻のハンドバッグに仕込んだ盗聴器の音声、絶望と敗北感、そして激しい嫉妬・・・

その同僚は、妻のかつての恋人だった。
ありもしない出張をでっち上げ、盗撮カメラを3台仕掛けて家を空けた。
元彼を家に連れ込んで数時間後、帰る元彼を見送った妻が買い物に出かけたのを確認して、全ての盗撮カメラを回収した。

その夜、市内に取ったホテルで、SDカードを再生してみた。
映っていたのは夫婦の寝室だった。
夫婦が営むベッドで、元彼とセックスする妻の痴態を再生すると、哀しくて悔しいのに、なぜか嫉妬と興奮に襲われた。
妻はベッドで大股を開き、元彼の肉穴には元彼の生の肉棒を受け入れた。
甘い呻き声をあげ始める妻、唇を重ねて本気で愛し合う妻と元彼、妻の肉ビラが元彼の肉棒に絡みつき、引きずられ、めくれて淫水を白く泡立てた。
妻の肉穴にめり込んでは引き抜かれる元彼の肉棒の様子が、ハイヴィジョンの画面でくっきりと映し出していた。
元彼の肉棒に魅せられて、依存症のように肉穴で貪り、大股開きで足を痙攣させて仰け反る妻、肉穴の奥深く精液を流し込む元彼、そして、満足感に浸った表情で余韻に浸る妻の表情。
なぜだろう、カオスな感情が渦巻き、自然に右手が自分の肉棒を扱いた。
妻が自分以外の男と本気のセスをしている動画で、抜ける不思議・・・

翌日、何食わぬ顔で帰宅し、前日の午後、妻が元彼と愛し合ったベッドで、元彼に抱かれた妻の女体をを貪るように抱いた。
あの動画のように悶えて喘ぐ妻を見て、不思議な快感にハマった。
寝取られた妻とのセックスに異常なまでに興奮するようになった。

しかし、次第に妻の不倫が露骨になっていった。
同級会に出かけたはずの妻が、ついに朝帰りした。
妻が帰ってきた気配を感じ、そっと脱衣所を覗くと、精液の臭いをプンプンさせた妻が服を脱いでいた。
精液がべっとりと付いたパンティが目の前にあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/29 19:28:57    (YvbMa1sQ)
でも 興奮したんでしょう 奥さんに言わないの?
3
投稿者:(無名)
2018/08/29 19:43:51    (mCBBLhB5)
どないしたいねん!はっきり云えや!
4
投稿者:まい
2018/08/29 19:45:59    (ARrTg6a0)
よっぽど情けない旦那なんだ
嫁も嫁ですぐ股を開くまんこなんだね
最高~
5
投稿者:(無名)
2018/08/30 12:17:29    (JFH7wHO1)
その先が大事やねん!続きがあるんやろな?
6
投稿者:孕まされ夫 ◆s6X.b4H7LQ
2018/08/30 21:09:51    (icP.z0KF)
俯く妻・・・夫としては、さすがにこのシチュエーションでは、明らかに男に抱かれてきたであろう妻を問いただ差ないわけにはいかなかった。
そして、ほんの1時間程前まで、元彼に抱かれて精液を注ぎ込まれたことを白状した妻。
元彼の肉棒の味を忘れられないと告白した妻。
恥辱と自虐・・・ニヤッと笑うしかなかった。

やがて妻は元彼の子を孕んだ。
元彼には妻子がいたが、元彼は妻子を捨てて妻を選んだ。
二人合わせて700万円の慰謝料、そして、僅か3年だが蓄えた夫婦の財産を放棄して、身一つで家を出た妻。
10年目、俺31歳、妻27歳の時の出来事・・・

俺は、離婚後1年の時に26歳の女性とお見合いした。
別れた元妻より美人ではないが、どこか朴訥とした雰囲気に癒された。
「お見合いって、結婚前提ですよね。俺、バツイチなのに、初婚の女性とお見合いするのは気が引けますよ。」
「何言ってんですか。私みたいな男に騙されるような田舎女と、お見合いしてもらえるだけでもうれしいです。」
ちょっと訛ったイントネーションが可愛かった。
結婚を餌に純潔と貯金を奪われた過去を持つ彼女とは、交際半年で再婚した。
「私、処女ではないけど、10回くらいしかしたこと無いから・・・」
恥ずかしそうに見せた女体は、いかにも田舎くさいムチムチボディだった。
確かに、非処女にしてはやたら綺麗なピンクの肉ビラだった。
挿入しても痛がらないが、肉棒だけではあまり感じなかったから、まだ未開発な肉穴と感じた。

再婚して8年過ぎて、7歳と4歳の子供も生まれて、ほのぼのとした幸せな家庭を築いていた。
そんな平穏な日々の先日、テレビで夫を包丁で刺して重傷を負わせた女が逮捕されたニュースを何気に見た。
現行犯で逮捕された女の顔が移った時、固まった。
元妻・・・あいつ、なんてバカなこと・・・略奪までして手に入れた幸せを・・・と思ってハッとした。
略奪だけじゃない、俺に対する裏切りもあった・・・もしかしたら、元妻が寝取られて興奮していたバカな俺のせいで、それに気づいた元妻が本気の不倫に走った結果招いた事件なのではないかと、何となく考えたら、元妻が哀れに感じて、心が痛んだ。
7
投稿者:(無名)
2018/08/31 10:26:46    (31G32She)
なんというか、切ないね。意外な結末。
8
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/31 16:02:32    (ZQbDQB/7)
後味悪いかもしれませんが、お互い因果応報。
しょうがないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。