ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ後の変化

投稿者:田後 ◆wM3YDCIv2E
削除依頼
2018/08/26 18:16:47 (ytuU9dxJ)
結婚23年目で念願の妻への他人棒。妻にとって二人目の男。
寝取られることで何かが変わってしまうか不安もありました。念願の日から1週間たちました。

私が見て思う妻の変化は、普段はとくに変わってなく普通に過ごしてます。
寝取られてから1度も妻を抱いてないので見た目しかわからないです。

私の変化は、妻を妻と見るより女と意識してしまいます。着替えを見るとやたら色っぽく見えて私以外の男の肉棒が貫いたのかと思うだけでゾクゾクします。
私しか知らない穴を存分に舐め弄られ挿入されたのです。普段と変わらない妻なのにエロく色っぽく見えてしまい遠慮してしまいます。
寝取られ経験のある人は、妻が他人に抱かれてどう感じましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆7aG6EUBOq6
2018/08/26 19:16:33    (zq7vPsxs)
私の寝取られ初体験の時は、嫉妬もありましたが興味の方が強く、その晩にどんなプレイをしたのか一部始終再現プレイをしました。
万一心の中で思っていたとしても、他人棒の方が良かった、などと口に出して言う訳がありませんし、そんな事を心配するようではそもそも寝取られプレイには踏み入れるべきではないかもです。

プレイ後の二人の時間のハードな前戯として考えています。
今でも必ずその日のうちにセックスするのが私達夫婦の約束事になっています。
3
投稿者:タカタ
2018/08/26 19:22:14    (cm8ilue6)
私の願望で妻を差し出した事があります。しかし他人棒の後は愛おしい妻を優しく抱いてあげてましたよ。
あなたは自分の願望だけで奥様のフォローもしてあげてないのですね。
4
投稿者:通りすがり
2018/08/26 23:11:19    (wbV.UJQ8)
それはもう奥さんが他人のモノになったって事ですよ~
正しく人妻を見る目で見てるんでしょ?
5
投稿者:(無名)
2018/08/27 16:57:06    (lSUBU8Iz)
4番さんのご指摘通りだと思います。
と言うか、他人棒の後で旦那さんが手を出さないと、それは寝取られプレーではなく、真に寝取られですよ。
手を出さないでいるうちに、奥さんは本当に他人棒の所有物となり、奥さんは旦那さんには指一本触れさせなくなるでしょう。
一日も早く手を出すか、離婚を覚悟するか、2つに1つだと思います。
6
投稿者:通り過ぎ
2018/08/27 19:43:12    (WQ1ha8zF)
確かに4さんの言うとおりかも知れませんが、
4、特に5さん
要らない世話ですね!質問が違うでしょ?
あなた、質問わかってますか?
貴方はしたこと無いでしょ?
もしそうなったらあなたが責任とるの?
要らない事は書かないように!
書きたいなら読まなければいいんだよ!
解るか?
質問に答えられない、でも見たいなら、
しかも、経験無いなら
黙って読めや!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。