ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/20 09:18:08 (9XCUemtP)
部屋でトイレに入っていたら、
妻が男と帰ってきた。

自分とはしないような陽気な声で、
二人で楽しそうにしながら中に入っていった。
その間、私は玄関脇にあるトイレにいた。

面倒なことになるのも嫌なので、
予定通り外出した後、
家に男を連れ込むのは勘弁、
とメッセージしたけれども、
とくに返事はなし。

もともと仕事で留守がちで、
自分の家という実感も薄かったが、
それでも妻に対してはそれなりの愛着を感じていたけれども、
今回の件で、
妻も家も汚物のように気持ち悪く思えてきた。

もともと男性関係が派手で、
風俗の経験もある妻だから、
冷静に考えれば、
一般的には汚物だったのかな。

それなりに好きで一緒にいたわけだが、
今となってはその派手な身なりや、
明る笑顔や細い腰に突き出た胸も、
何か安っぽくて使い古された熟女風俗の店員のように見えてしまう。

まぁ、
生きることに一生懸命であることは認めるけれども、
家に男を連れ込むのはやめてほしかったね。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:了解 旦那 ◆S6vd8JuK7g
2018/06/20 15:25:08    (3RQZQw8F)
夫婦で話し合い 合意の上ならの連れ込みならば良いのでしょうが
そうで無ければ 離婚ですね!
何事にも、ルールは有りますから!
3
投稿者:sai
2018/06/21 14:00:26    (D7kH.CDy)
そうですね、
最低限のマナーって、
自分もあると思うんですが...。

あと、
驚くことには、
そんな妻が来週、
温泉に一緒に行こうと誘ってきたことです。

何を考えているんだか?

勿論、
やんわりと断りましたけどね。

最近の世相だと、
下手したら殺されたりするんじゃないかとか、
行ったら、
相手の男が一緒だったりするのでは、
と思ってしまいました。

なので、
家の荷物を徐々に運び出している次第です。

まぁ、
こんな風だとちょっと癪なので、
少し意趣返しになるようなことを考えてはいるのですが、
仕事柄、
揉め事はさけたいので、
熟慮しています。




4
投稿者:yuki
2018/06/21 16:30:55    (cR/eLlc1)
ちゃんと証拠は集めてありますか?
応援してます。
5
投稿者:しん
2018/06/22 10:58:43    (OPrSVfll)
>>仕事柄、揉め事はさけたいので、
熟慮するような堅い仕事してる人なら
熟慮して元風俗嬢と結婚しないと思うけど

6
投稿者:sai
2018/06/22 17:36:07    (1.5Nl2X2)
>ちゃんと証拠は集めてありますか?
応援してます。

ありがとうございます。
気持ちは塞ぎがちですが、
なんとかしたいと思います。

>熟慮するような堅い仕事してる人なら
熟慮して元風俗嬢と結婚しないと思うけど

仰る通りなのですが、
妻は有名大学の出身で、
仕事も有名な会社です。

風俗で働いていたのは金銭的トラブルかららしいですが...。

いずれにしろ、
当時の私の思慮不足を悔やむばかりですが、
今回、
つくづく思ったのは、
人は変わるんだ、
ということです。

妻は昨年から大きな仕事を成功させて、
初めて私の年収を大きく超えました。

そのせいか、
徐々に私たちの関係が変化したのです。

長年、
金銭的なことで抑圧されていたのかもしれませんが、
深夜まで外出したり、
買い物も増えましたし、
派手な交友関係も増えたようです。

本人に言わせれば、
昔に戻っただけ、
ということらしいですが。
まぁ、
無理のような気もしますが、
穏やかに関係を清算できるよう、
努力したいと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。