ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/04 17:56:35 (A30CnWVT)
姉さん女房35才 私は、29才で子供無しです。
もし妻が妊娠するとしたら浮気しかないでしょう
だから妻に子供を産ませたくて
寝とりを依頼してしまいました。
私を種無しにした人にです。

妻とは、私が営業で回ってた会社のOLでした。
私の会社の製品を担当してたので
食事に誘ってから
お付き合いが始まりました。
妻も結婚を焦ってたのか
男の魅力もない私を家にまで招待してご飯を作って食べさせてくれました。
妻は、私と並んで歩くとき
膝を曲げて私より低く見せてくれてました。
私もシークレットシューズを履いても負けるほど低い
妻には、よく女の子みたいに可愛い顔が好きと言われてます。
それは、今でも言われてます。
妻を抱いてもまともに挿入出来てません。
勃起してもお子さまサイズの大きさです
妻が逝ったふりをしてると思います。
結婚しても妻は、そのまま同じ会社で働いてます。
子供が出来たら会社辞めると言ってますけど
結婚して一年過ぎると残業と言って遅く帰って来たり
何ヵ月に数回朝帰りしてます。
私も二週間に一度は、妻の会社に営業に行ってます。
妻は、会社に私と結婚したのを隠してます。
私と違う男性と結婚してると
行き遅れのお局様になりたくなかったようです。
妻よりもし上の先輩が数人いますから
そんな妻の先輩たちに私は、焦っても貴方みたいなオネエみたいな人とは、結婚しないと面と向かって言われてます。
だから妻は、結婚した相手が私だと話してません。
私の働く会社でも同僚や女子社員にバカにされてます。
でも営業成績は、いい方です。
私の回る営業先の会社の年配の女子社員に可愛がられてるおかげで成績もそれなりに
この会社に就職出来たのもバイトしてたときに
お客様として社長が来て気に入られて
卒業後の就職は?と聞かれてまだですと言ったら
今度うちの会社に来て面接受けて見なさいと言われて
その会社に行くと
面接官に社長もいて合格になってた
他に受けた人も合格でしたけど
小さい会社でほとんど社長の一声で決まります。
特に変なことがなければ就職できる会社でした。
辞めて行く人も多いです。
ヒット商品がないのでなかなか売り上げも上がりません。
そんな会社で働いてた女子社員が新製品を提案してそれが採用されて作ることに
出来上がった製品を女子社員が試していいとなり
営業でも押しで売りに回りましたが男性社員だとなかなかうまく説明もできずにいました。
そこで女子社員に営業もしてもらうことになりましたが
営業には、出たくないと
そこで社長が私を見て営業会議に参加してる社員の前で
私の名前を言って女装してもらって他の男性社員と一緒に営業回りしてもらい
営業の取れたとこから
女子社員にバトンタッチすればどうかな?って
そこにいた全員が私を見て同期の一人がお前なら女装したら普通に女子社員で通るなと
そこにいた女子社員までそうね!って賛同してた。
社長は、ニコニコしながら私に頼むと
社長には、知られてるから逆らえない
新製品の使用方法と女装を女子社員が教育係を決めてました。
会議の後 社長室に呼ばれて
また君の女装が見れるねって言われた。
女装してバイトしてた私です。
普通に男でバイトするより手当ても良いから
女性も働いてましたが若い子がいなくて
またまたバイトの面接に行った私を見て店長が思い付きで私を女装させて働かせようと
最初の頃は、カツラをつけて服装も
働いてる女性より若い服で働き出して
お客も増えていかました。
働いてる女性は、閉店後お客と話があうとお持ち帰りです。
私は、若く未成年だったし客にまだ男と知られたら減ると思われて禁止されてました。
そんな客の中に社長がいて
初めて来たときから私に目を止めてました。
働き出してから髪の毛も伸ばして
カツラ無しでもいい長さになると
女装しなくても女の子に間違われるようになってた。
学校でも友達もいない私が髪の毛を伸ばすと
女子生徒に長い方が似合うと言われた。
それで女子生徒の友達が出来て
バイト以外でも女装するようになってた。
男子生徒に言い寄られることも多くなってた。
下宿先の大家さんも私を最初から髪の毛の短くした女の子と思ってたのを知りました。
それから卒業するまで女の子として一日中女装をしてた。
大家さんとも親しくなると奥さんに料理を教えてもらったりいろいろ貰うようになってた。
名前も紛らわしい名前だし
ほとんどの人が名前見て女の子と思う名前です。
会社で教育係の女子社員に前にしてたこともすぐにわかられてしまってた。
化粧も仕草や言葉使いを教える必要が無く
逆に女子社員が私に教えられる始末
大家の奥さんのおかげです。
話を少し戻して
私の成人式の着物を社長がプレゼントしてくれました。
成人した私は、お店終わりの持ち帰り解禁に
それでもお店で私がまだ一番若く
年上の女性が新しく入ってました。
成人式が終わると社長のお迎えが
成人式のお祝いに高級料理を
お酒も進められて
ほろ酔いに
社長の横に移動して
お酌をしたり返盃と飲まされて
薄ら記憶してるのは、社長にもたれ掛かり
社長にキスされても逃げないで
差し込まれた舌を吸ってた。
社長の手が着物の中の胸を揉まれて
感じてた。
その後は、もう記憶が飛んでた。
朝目を覚ますと隣に社長が寝てた
アナルに痛みが
動くとアナルから垂れ流れるのを感じた。
着物が綺麗に畳まれて置かれました。
その横に紙袋と箱が置かれました。
着物もまだ帯が結べない私は、どうしようと悩んでたら
社長が起きて紙袋の中にある下着と箱に入ってる服を着なさいと
ブラのカップサイズだけあってませんが
他は、私にピッタリサイズでした。
服にあうと靴も用意されてました。
バックも
それからは、毎週お店に社長が来てお店からあがると社長とホテルに
初めての時に意識のとんだ私の着物を脱がして男と知ったけど寝顔が可愛くてそのまま
寝てる私を犯してしまってたと
痛みで悲鳴あげたけど根元まで挿入したら
痛みで私は、気絶してたそうです。
それでも社長は、止まらず突いていると
私が痛みを漏らしてたのが
喘ぎに変わってたと言われました。
二回目に抱かれた時は、ちょっと痛んだけどすぐに喘ぎが漏れてた。
卒業までに私は、社長に女にされてしまってた。
卒業して下宿を出て社長の家に
家には、奥さんと娘さんがいましたが
空いてる一部屋が私に用意されてました。
奥さんは、再婚で娘さんが奥さんの連れ子でした。
奥さんと女装した私とどことなく面影が似てました。
社長の好みの顔だと納得してた私です。
私が初めて家に女装して行った時に
奥さんと娘さんは、私を女性と思ってました。
でもすぐに社長から私が男だと話してた。
ブラを長い間着けてたから胸も少し出てました。
そんな社長に妻の寝とり依頼をお願いしました。
妻の種付けが目的です。
私には、社長の子供を産めないから
妻に社長の子供を
生まれて来たら妻と私の子供として育てるつもりです。
妻がどうなるかわかりませんが
私の子供として認知するつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/05 01:41:08    (mY76Gfuo)
長文すぎて引く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。