ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/26 13:48:13 (FQ9Pp.0m)
彼氏の先輩とエッチしちゃった、だけど…
彼氏から聞いてたほど嫌な人じゃなかったしわたしの暖い話も優しく聞いてくれた
先輩も彼女さんとよくケンカするって悩んでて気持ちはわかるからかな、俺がミカちゃんの彼氏なら泣かせないって言われてドキドキ
終電なくなったから先輩の部屋でなぐさめあうようにエッチ、何回も激しかった暖
先輩の彼女になっちゃおうかな?って言ったらお互い相手ともう少しがんばってみよう、いつでも相談にはのるからって励まされちゃった
良い相談相手ができたかも

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミカ
2018/06/26 22:48:42    (ES3DiwLE)
浮気したの初めてだからビッチじゃないし簡単にやらせたりしてないし
13
投稿者:ミカ
2018/06/26 22:55:43    (ES3DiwLE)
彼氏には悪いけど先輩がフリーだったら彼氏と別れてもいいって思ってるくらい気になってる
14
投稿者:(無名)
2018/06/26 23:00:14    (D3lQ9JAp)
はじめての浮気ならビッチではないと?
じゃあ初めての人殺しは犯罪じゃないですかね?
違いますよね。
一度でも犯罪を犯したら犯罪者だし1度でも浮気したらビッチです。
浮気した時点で仲間入りですよ。
もう彼氏裏切ってるんだし同じ屑同士後輩の彼女とヤル屑な先輩とやりまくれば良いじゃん。
浮気肯定されたいだけでしょ?
15
投稿者:ミカ
2018/06/26 23:12:20    (ES3DiwLE)
色んな人とするのがビッチでしょ
先輩と彼氏としかしたことないし先輩はくずじゃない
16
投稿者:(無名)
2018/06/26 23:23:34    (D3lQ9JAp)
ビッチは尻軽女って意味もあるよ。
浮気してる時点で尻軽だよね。しかも彼氏の知り合い。
先輩屑じゃないって言うけど客観的に見て彼女居て後輩の彼女とヤッてれば十分屑。
付き合ったら自分も浮気されると思いな。
あっちもそう思って付き合うから。
17
投稿者:ミカ
2018/06/26 23:34:50    (ES3DiwLE)
先輩と付き合えたらケンカとかしなそう
彼女と別れるまでご飯とか作って良い女アピールしとこうかな
18
投稿者:(無名)
2018/06/26 23:35:01    (D3lQ9JAp)
そもそも先輩嫌な人だと聞いてたけど嫌な人じゃなかったって事は先輩に誘われて仲良くもないし、余り話した事もない先輩の家に行ったんだよね。
最初から後輩の彼女とヤル気だった先輩の策略にハマってて笑える。
19
投稿者:ミカ
2018/06/26 23:44:21    (ES3DiwLE)
最初は居酒屋で飲んでただけなんだけどね
部屋行ったのもそんな手を出してくる雰囲気じゃなかったし
20
投稿者:ミカ
2018/06/26 23:52:37    (ES3DiwLE)
先輩も最初から体目的とかじゃないよ
コンビニ寄ったけどゴム買ったりしてないし
21
投稿者:(無名)
2018/06/26 23:57:07    (D3lQ9JAp)
生でしたのか。
完璧な裏切り。
彼氏と別れて先輩と付き合いな。
彼氏が可愛そうだ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。