ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/10 01:18:35 (CP4Ej2wD)
最も興奮するのは妻の他人体験。
ここしばらく妻を満足させてあげられない勃起不全を治すため、妻に過去の体験を話してほしいと懇願し、ようやく願いが叶いました。するととんでもなく妻がリアルに語り始めました。

「あなたの病気が治るなら言うよ、その代わり怒らないでね」
「会社の後輩に毎週抱かれて、しかもあなたと違ってカチカチで凄いの」
「最初は毎回10分舐められていかされます」
「そのまま正常位で入れられてガンガン突かれて2回目」
「上に乗らされ私が腰を振りまくって3回目」
「この辺でパンパンになった彼のものを手と口でしてあげる」
「出る勢いが凄くて好きなの」
「あなたは出てもドロって感じだけど、ピュって飛び出る感じが若さだよね」
「少しだけ休んで、次はうつ伏せにされて後ろから」
「寝たままの状態で4回目」
「この辺りからは覚えてないけど、だいたいあと1回はガンガン突かれて5回」

「どう?興奮する?」
「あなたの妻は毎週若い男にやられてるのよ」
「あなたよりもおっきくて硬いやつに」
「気持ちいいの?」

妻に手だけでドロっと射精させられます。

「ちっちぇーなー、元気もないし、かれとは大違い」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:問屋
2018/05/10 01:47:39    (e31rhD9A)
過去の体験談って言ってるのに今現在の浮気を暴露して奥さんバカなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。