ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/04 00:50:21 (osiqt/Lu)
やばいです。
初の貸し出ししてます。
単独さんと二人きりでどーなるかきになります。
また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2018/05/04 01:46:13    (df1ihync)
続きが気になります
3
投稿者:*´艸`)
2018/05/04 06:41:26    (osiqt/Lu)
5時頃ゴム付けて入れてしまったと連絡がきました。
めっちゃ朝から興奮です。
まだ返事きません!
4
投稿者:スズキ
2018/05/04 09:03:06    (I3yXoaqV)
朝からって、夕べは単独さんと二人っきりでお泊りだったんですか?

奥さんじゃなくて彼女さんなんですよね。

結婚はしないんですよね。

夕べは何回、生でやったか聞いておいてください。

ゴムを着けた時だけで報告しているんじゃないですか。
5
投稿者:(無名)
2018/05/04 11:33:14    (Z9XzbdL8)
甘い誘いにのせられて 我慢できないどちらかが生宣言しちゃってそうですね
6
投稿者:*´艸`)
2018/05/04 13:35:44    (osiqt/Lu)
あれから時間がたってますがまだ貸し出し続いてます。
べろちゅういっぱいしてるとラインきてておかしくなりそーです。
募集とかどこでできます?
7
投稿者:たか ◆YMwSWNMzA6
2018/05/04 23:37:55    (AdNJfOAT)
ほぼ丸一日の貸し出しですね
今夜は帰ってきましたか?
ベロチュウどころか恋人繋ぎとかもしてるでしょうね

募集とは貸し出し相手募集?
ナンネでも出来るし、他にも色々募集サイトありますよ
サイトによって趣味嗜好が違ったりもするから色々覗いてみると良いですよ
8
投稿者:*´艸`)
2018/05/08 01:22:24    (kL6TBj.o)
丸二日の貸し出しおわりました。
初でしたが意外にいけますね。
今は彼女の方が楽しんでます。
報告メールとかもめっちゃしてくれてました。
ずっとクンニしてもらってたら急に生理がきてそれでも入れちゃったみたいです。
次の日は口で4回抜いてあげたといってました。
募集ってどうすればいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。