ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の旦那さんと

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/29 08:17:47 (wEqrz45I)
旦那ありの女性と身体のお付き合いしています。
昔から仲は良かったのですが、身体の関係になったのは去年の2月から。頻度はそれほど高くはなくて2ヶ月に1回くらい。

お相手の旦那が怪しく感じたらしく、興信所を使って調査。彼女の携帯のロック解除のアドバイスなんかを受けて私を特定したようです。

昨日「私〇〇(彼女)の夫で暖暖と申します。」と電話があり、呼び出されて男二人の話し合いの場に。
まぁ人妻さんと付き合うって当然こういう事もあるよなぁ・・・慰謝料とか高くないといいけど・・・くらいで臨んだのですが「うちのには自由にさせてまして」「最近すごく生き生きして、ダイエットなんかもしてまして。これまでどれだけ勧めてもしなかったのですが。」とかえらく遠回り・・・と言うか風向きが変。「〇〇さん(私)のお宅に半日くらい上がりこんだりしている様ですが、身体の関係は?」と聞いてきたので、形式上「仲の良い友人ですが、身体の関係は有りませんよ」と白々しいことを言ってみたところ。「そうですが。ではこれからも仲良くしてやって下さい。」と話を打ち切った後「ちょっとこの後飲みに行きませんか?」と頭を下げて誘われ、断りづらく居酒屋に。

こっちの口を割らせて、録音でもする気かもしれないと警戒していたのですが(逆にこちらもボイスレコーダー回してみたり(笑))酔ってくると「うちのやつどう思います?」「あれで結構スケベでね」「アナルセックスを仕込んだのは僕なんですよ」と際どい話になり「あいつがね、僕以外とどんなセックスするか知りたいんですよ」私は知りませんよと改めて否定するも「分かってます分かってます!仮定の話ですよ!でもね、あいつが他の男とどう乱れるかとか思うとねぇ!」「どうです?一筆書いてもいい。女房と寝てみませんか?あいつには内緒でどんなだったか教えてくれるなら、本当に書きますよ。」「ビデオなんか撮ってくれたら金を払ってもいいくらいだ」と続き・・・「すみません、ちょっと気分が悪くなったので帰ります」と申し出て解散。「いや、ホントに考えてみてくださいよ」「あーあいつには言わないでおいてくださいね」との声を背中に聞きながらタクシーに乗りました。

取り敢えず慰謝料とか裁判とかを回避できたのは助かりましたが・・・なーんかねぇ。寝取られって巻き込まれてみるとあんまり気持ちのいい性癖じゃありませんねぇ・・・なんとなく彼女が気の毒に思えてくる。

地元に戻り一人で外飲み。彼女に話しておくべきか悩んだりしながら、飲んでやや飲み過ぎ。当面監視は警戒しつつ、彼女には話さないことにしました。

私は人妻さんと寝るの好きですし、真逆の性癖って言うのは頭では理解出来るのですが・・・難儀な性癖ですね。疲れるワイ談なんて初めての経験だわ。

始業時間だけど、今日は半日休んじゃうかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/04 14:02:24    (YIVuetmw)
長文お疲れ様です。
よっぽど暇なんですね。
3
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:37:04    (JCCV21xn)
暇なんですねってコメントが暇そう笑
4
投稿者:(無名)
2018/06/04 19:58:35    (ZVcFlP4C)
暇なんですねってコメントが暇そうってコメントが一番暇そう笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。