ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/12 18:51:12 (z7XYWAQg)
妻が俺以外の男に抱かれて喘ぐ様子が見たくて、妻に何度か相談したが断られた。
そこで俺は、ビジネスとして、一度だけの約束でAV男優に妻を抱かせて撮影してもらう企画に応募した。
当時妻は40歳、ややロリ顔の妻に色気が出てきた頃だった。
この20分の動画は、今でも興奮する。

「奥さん、可愛いですね・・・」
男優に身体に巻いたバスタオルを剥ぎ取られた妻・・・
私だけの乳房が露わになる。
乳房を揉まれ、乳首を舐められ、妻は目を閉じてため息を漏らす。
妻の乳房を舐める男優の手が、妻のお腹、腰、そして内股を這いまわる。
妻のため息が荒くなっていく。
ついに男優の手が妻のオマンコを捕え、ゆっくりと足が拡げられてオメコを晒し、男優にじっくりと観察される。
「奥さん・・・すっかりドドメ色で、夫婦仲がよろしいようですね。それとも元彼にヤラれましたか?奥さんの元彼は何人ですか?」
「ハアァ~~そんな事・・・言えません・・・恥ずかしいから、あまり見ないでください・・・」
はみ出たメコビラの間に舌を差し込まれ、勃起したクリを器用に唇で皮を剥いて舌先で嬲られ、妻は、私との時には聞いたことの無いようなエロい喘ぎ声をあげる。
クチュクチュとわざと音を立ててクリを責められ、妻は一度目のアクメの波に暖まれてグッタリとする。

男優が私より一回り大きなデカチンを妻に咥えさせる。
大きすぎてウゴウゴとのずく妻の足を拡げながら、男優がデカチンにコンドームを被せた。
安全日だから生中出しを頼んだが、万が一病気になるとメシの食い上げになるからと、コンドーム装着は譲ってくれなかった。

妻のメコ穴に男優のデカチンがめり込んでいく。
妻のメコ穴がブワッと拡がり、メリメリと音が聞こえるようにデカチンが根元まで突き刺さった。
男優は、カリまでゆっくりと引き抜くと、妻のメコ肉がメロッと裏返る。
そして再び、妻のメコ穴の奥深くにゆっくりとめり込ませると、妻のメコビラが引きずられて内側にめくれる。
その出し入れは次第に早くなり、妻が悶えはじめる。
妻のメコ穴の奥までデカチンを挿し込んだ男優は、ゆっくりと腰をグラインドさせながら出し入れして、妻が最も反応する場所を探している。
妻は、弱点を探り出されて責められ、大きく拡げさせられた足をビクビクと痙攣させて喘ぐ。
見たところアクメの波に暖まれて、間もなくイカされそうだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/13 13:52:52    (P5fPrrK0)
ん?これで終わり?中途半端だ な。
3
投稿者:通りすがり
2018/04/13 14:47:49    (FxhX7Kkm)
続きはあるんでしょうね よろしく
4
投稿者:鬱勃起 ◆wYt2eXEu8Q
2018/04/13 20:20:12    (EJDE8fX8)
男優が妻に質問し始めた。
これは、俺があらかじめ男優に依頼していた筋書きだった。
男優も、プロの名にかけて、快感焦らしで俺の依頼に応えようとしていた。
「奥さん、奥さんの初体験はいつですか?」
「アァ・・・そ、それは・・・言えません・・・」
「じゃあ、抜いちゃおうかな・・・」
「アァ~~そんな・・・」
「いいじゃないですか、誰にも言いませんから・・・」
「じゅ、じゅ、十九の時・・・短大1年のクリスマスイヴ・・・アァ、アァ、アァ~~」
白状したご褒美とばかりに突かれて再びアクメの波に暖まれる妻。
「じゃあ、私は奥さんの何人目の男ですか?」
「アァ、アァ、5人目・・・アァ~~5人目のチンチンよ~~・・・」
男優の破壊的なピストンで、妻の愛液が白く濁りはじめ、デカチンを白く染める。
パンパンパンと激しい出し入れに妻は仰け反りながら痙攣し、淫らにイキ狂い、ついに白目を剥いて気を失った。
男優はデカチンを抜き、素早くコンドームを外して気を失っている妻の顔に射精した。
愛しい妻の顔が、私以外の精液得汚された。
緩んだ妻のメコ穴から、妻が噴いた大量の溢れ、まるで中出し精液のようだった。

10年前に撮影された妻の寝取られ動画を見ると、53歳のチンポがイキリ起つ。
「あなた・・・また私が犯されているのを見て興奮してるのね・・・」
50歳になっても可愛くて愛しい妻が、チンポにすり寄る。
10年前、撮影されている事も忘れて初体験と元彼人数を白状した妻は、今では平気で元彼とのことを話してくれる。

今では、そのような話を妻から積極的にしてくるときは、妻が抱かれたがっている時だと分かるから、黙ってチンポを出してやるととても喜ぶ。
結婚して26年、この年になっても妻を抱けるのは、10年前に寝取られビデオを撮影させてくれた妻のおかげだと感謝している。
愛する妻が、俺以外の男に裸を見られ、オメコを覗かれ、恥ずかしさに濡れてしまう姿はとても興奮する。
俺以外のチンポ、しかもデカチンを俺だけのメコ穴に捻じ込まれて、メコ肉を引きずられながら快楽に溺れていく愛しい妻の姿は、絶望的に嫉妬する。
俺は変態だと思うが、それで妻を愛せるなら構わないと思う。
5
投稿者:(無名)
2018/04/14 18:18:55    (ezMoV9i9)
奥様の
過去まで暴く
寝取られか
6
投稿者:take   take_engine640
2018/04/15 06:56:59    (Ntug1GFC)
寝取られの 後の心に くらぶれば
むかしは物を おもはざりけり

たけ中納言敦忠。
7
投稿者:マック
2018/04/17 19:26:44    (e.F4xclL)
是非宜しくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。