ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/30 19:05:38 (vk1SOV..)
今晩JAL便でハワイへ夫婦で行きますが、同じ便で行く友人の奥さんが一度は海水浴をしましょうと連絡が昨日有り、水着も準備しOKしたものの、妻が下の手入をして無かったと今朝言い出し、泳ぐの止めようかな、と言ったので相手は海水浴を 楽しみにされているよ!と返し実は私は相手の水着を見たかったので、時間は十分あるので点検してやるよと言い、途中のラブホで水着を着けさせはみ出しの確認、カットいると濡れて来たので裸にして楽しみにました。心はハワイに飛んでいて、久しぶりのラブホで大胆になり、騎乗位で腰を使い満足、最後はバックで中だし後フェラで掃除して二回楽しみました、58歳ですが旅行の下着はTバックできまています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/30 20:10:13    (qwOxux5l)
で?
どこが寝とられ?
3
投稿者:(無名)
2018/05/01 16:27:07    (BQcpfQ8r)
クソババァ~かよ!
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 06:06:49    (fTKiI1lI)
小学生並みの文章力だな
5
投稿者:(無名)
2018/05/12 01:38:37    (JrJrVUBD)
2.3.4の奴がバカでスミマセンでしたm(_ _)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。