ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と童貞君12

投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
削除依頼
2018/04/26 18:12:53 (y7tq9v0N)
※初めての方は2018/4/18の投稿から読まれると、より楽しんでいただけるかと思います。


その後、私達夫婦とK君はより親交を深めるため、数回食事を共にしました。妻もすっかりK君に打ち解け、まるで親戚の子どもを相手にするかのように、気楽に接するのでした。

お酒が入ると妻の口から、K君のデカブツのこと、K君の普段の性欲処理の様子などなど、下ネタも飛び出すようになっていました。

その間、私は股間の疼きを抑えながら、あえて深い企みは控えていました。居酒屋の個室のテーブルの下で妻にK君のモノをシゴかせたり、K君に妻のパンチラを見せたりと、あくまでソフトな時間を過ごしていたのです。


そんな日々が続いた、ある夜のこと。夫婦の営みの最中に、これまでの妻であれば考えられない台詞を、妻が口にしたのです。

妻 「…今度K君と会う時、エッチしないの…?」
私 「… 。K君のデカいチ◯ポが欲しいのか…?」
妻 「(コクリ)」

先日の初めての他人棒以来、あえて私から夫婦の営みの最中にK君の話題に触れることはせず、実際にK君と会う時もソフトなエロに徹していたのでした。それもこれも妻を焦らして、自発的に「K君とヤりたい」と言わせたい、もっと淫らになっていく妻を見てみたい、と思ったからなのです。

妻 「それと…、痴漢ごっこみたいなことしてみたい…」

自ら他人棒を欲したばかりか、さらには痴漢ごっこまでオネダリするとは…。妻によると、この前のK君との食事の際、注文を聞きに来た男性店員が目の前にいるなか、妻の隣に座ったK君が私の指示で、テーブル下の妻の太腿を触ったり、下着越しにオマ◯コを刺激した行為に、激しく興奮したとのこと。

私は、妻が軽くMっ気があることはわかっていましたが、妻がここまで淫らになっていることに驚き、股間を硬くするのでした。

妻 「だって、あなたがK君に色々変なことさせるから…」


私は、早速K君に連絡を入れるのでした。【続く】
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/05/02 08:03:20    (.AICmjRv)
もうすっかり旦那さんの言いなりですね^^;しかも楽しみ始めてます。作戦大成功で今後も色々楽しめそう。続きまた楽しみにしてます。
13
投稿者:たく
2018/05/08 16:10:58    (vEpgjg2b)
お久しぶりです 続きすごい気になります お願いします~
14
投稿者:マーベリック
2018/05/11 18:35:57    (ei2YNfOZ)
すごくいいですね。
久しぶりに、興奮してます。ノーパンになった奥さんの微笑みは、今でも脳裏焼き付いているんでしょうね。
続き待ってます。
15
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/05/16 09:20:46    (VMTFGeC6)
※続編は別スレで投稿しました。(2018/5/15投稿)
16
投稿者:(無名) ◆EyLIPA1oxI
2018/05/16 09:22:40    (VMTFGeC6)
すみません、5/14投稿でした…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。