ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/09 16:09:47 (gsyu5eMd)
とある夫婦のNTRに参加して来ました。

本日、旦那さんに指定された某C区にあるコインパーキングで待ち合わせ、合流して徒歩でマンションへ移動、中に入ってからは無言でシャワーを浴びる。今回の企画は旦那さんが奥様をレイプ風に行うというもの、しかし実際は旦那さんではなく、私が代わりにプレイする企画なのです。
シャワーを浴びた私は全裸で帽子とマスクを被り、寝室でアイマスクする奥様のところへ、まずは布団をどかして美脚を愛撫、続けて性器を愛撫、布団で隠したり、美脚を閉じたりと愛撫をさせない状況だが、性器は愛液でびちょびちょ、私は一滴も残さないようにひたすら舐めまわした。
私は立ち上がり、ビンビンになった私の肉棒を握らせる、口元に持っていくと必然的に肉棒をジュポジュポとくわえ始めた。この時点で奥様は臭いなのか肌質なのか旦那さんと違うと感じたのではと思う。
そのままバックで挿入、パンパンと突きあげると可愛らしい声をあげる。ここで上のお口が空いているので、旦那さんがフェラで参加、この時初めて奥様は思っただろう『後ろの男は誰?』と。体位を正常位に変えて、アイマスクも薄く見えるマスクに変えて、私に突きまくられるのだ、私は『知らない男に犯されてるぞ』『アソコがぐちょぐちょ、いやらしい女だな』『気持ちいいだろ』と煽る、奥様からは『許してください』『ゴメンなさい』と更に興奮する一言。ガンガン突きまくった挙げ句に大量の精子を発射しました。
奥様はアイドルでもおかしくない、美貌の持ち主、スタイルも抜群。あまりの可愛さにいつもより早目に発射しちゃったかな?反省しております。
私も単独歴は長いのですが、いつもと違ったシチュエーションにかなり興奮しました。
また、誘っていただけることを期待して、仕事に戻ります『しばらく仕事に身が入らないなぁ~』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RIO ◆35mOmifNOM   rio_rio_rio
2018/03/10 14:34:44    (PGl88cus)
襲われた妻の方です。(*^o^*)

書き込み報告ありがとうございました!秋山さんが興奮された事が伝わってきて私もまたジュンとしてきちゃいます。(^^;)

アレコレうるさい主人ですので大変だったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました!
3
投稿者:tetsusam ◆35mOmifNOM   tetsu000tetsu
2018/03/10 21:54:37    (7oMdJgUw)
今回はとても良い仕事をしていただきました!

また単独さんを交えて遊ぶ時はお願いすることがあると思います!ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。