ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/08 09:02:13 (j.RSg3xP)
この間、妻が留守で洗濯物を取り込み直す事になりましたがその時、妻のパンティーとブラを直そうと手にした時なぜかチンポがムクムクと反応した。
そして洗濯済みですが匂いを嗅ぎながらチンポを出しオナってしまいました。

その事を後日、酒の席で友人に話すと友人は「俺も奥さんのパンティーの匂い嗅いでオナりたいよ。マジな話で」と言う事で後日妻が仕事で遅くなる日に友人を呼び下着が収納されてるタンスの小さな引き出しを開けるとブラとパンティーが。
友人は「お~堪らん光景だよね。もうビンビンになってきた」とパンティーを手に取り匂いを嗅ぎだした。
その光景を見てる自分もチンポがビンビンに。

友人は「ちょっとトイレに行って抜いてくる」と言いましたが自分は「妻のパンティーで抜くところ見てみたい」と話すと最初は嫌がってましたが目の前でみせてくれる事に。

妻のパンティーの匂いを嗅ぎながらシコシコオナる友人は「あ~奥さんのパンティーいい匂いする。もう出そう」と数分で射精しました。
射精後友人から「洗濯済みだからあれだけど、今度は洗濯前のパンティーの匂いを嗅ぎたいよ。
って言うか、奥さんのオマンコ舐めたくなってくるよね。まぁそんなこんな事は無理な話だけど」と友人は話す。

後日友人に「妻のオマンコ舐めたいってこと言ってたけど無理な話ではないよ。相変わらずお酒はめちゃめちゃ弱いしこの間なんかちょっときつめのお酒飲ませたら朝までソファーで寝てたよ」と話すと友人は「じゃあ家で飲み会しよう。酒は用意するから」って事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/08 12:28:21    (f.5FhwMw)
続きが気になる

オナネタにするから早く書いて
3
投稿者:トリス
2018/03/08 12:41:56    (9S2mGcFI)
私も妻の下着で…

ドキドキします
続きお願いします!
4
投稿者:(無名)
2018/03/08 15:03:06    (j.RSg3xP)
スレ主です。
寝とられではないですが…の続きです。

後日我が家で飲み会をする事になり友人は飲みやすいけどそれなりにきついお酒を妻に買って来ました。
妻の手料理とお酒で盛り上がってきた頃、妻はお酒もまわってきたらしく先にシャワーを浴びると言い出しシャワーを浴びに席を外しました。
そしてシャワーから上がってきた妻は友人の勧めでまたお酒を少し飲みだし30分ほど過ぎると少しソファーに座ると言い出し席を外し友人とふたりで飲むこと数十分後、ソファーに座ってるはずの妻はソファーに横になり寝てしまってます。
お酒を飲んで熱くなったからか?Tシャツも脱いでキャミソールに短パン姿。
友人は興奮してるが、とりあえず寝てるか?どうか?確認の為に起こしてみるが全く反応無し。
友人に「完全に寝てしまってるよ」と言うと友人は「キャミソールに短パン姿堪らない。おまけにノーブラだよね」とかなり興奮気味。
友人は「本当に奥さんのオマンコ舐めても良いのか?」と自分に確認しました。
自分は頷くと友人はキャミソールの上から妻の胸の辺りに顔を押し付けると臭いを嗅ぎながら肩紐をずらした。
そのままゆっくり下げると妻の胸があらわになり乳首も。
友人はそっと妻の乳首に舌を這わせ乳首を舐めだすが妻の反応はなく起きる気配もない。
そのまま胸を揉みながら乳首を舐め回すと「奥さんの乳首綺麗だよな」と嬉しそうに舐めてる。
その光景を見てると自分もチンポがビンビンになってる。
そして友人は「短パン脱がしても大丈夫かな?」と聞いてきたが「寝てるから大丈夫。起きないよ」と答えると友人は短パンをゆっくりと脱がすと妻のパンティーが丸見えに。
ゆっくり妻の片足を抱え上げると友人はパンティー越しにオマンコの匂いを嗅ぎだし「ボディーソープのいい匂いがする」とワレメ辺りに鼻をぐいぐい押し付けて匂いを嗅ぐとパンティーを脱がしにかかる。
キャミソールも捲られ短パンにパンティーも脱がされて下半身裸の妻はまったく起きる気配もないどころか、寝息が聞こえる。
友人は妻の足を動かし開かせると「奥さんのオマンコだよ」とテンション上がりまくりでオマンコに吸い付き舐め出した。
妻は「う~ん」と動いたが片足がソファーに落ちてさっきよりもオマンコが丸見えに。
友人は慌てたが妻はまたスースーと寝てる。
友人に「ソファーから下ろしてカーペットの上に寝かせよう」と話、妻をカーペットに下ろし寝かせた。
妻はまったく起きる気配もないので友人は妻の足を開かせてオマンコを舐め出した。
自分も興奮して妻の乳首を舐め回すが友人は「もう堪らんぐらい興奮する」とチャックを開けてチンポを出すと自分でシコリながらオマンコを舐めてる。
自分もチンポを出し妻の胸に押し当てシコリながら我慢汁を乳首に塗りつける。
そんな事をしてるうちに友人は「あ―もう出そう」と言うと妻の太ももに大量に射精しました。
そして自分も妻の胸に大量に射精してしまいました。
友人は「大量にザーメンが出て自分でもびっくりする」と言ってました。
その後友人と二人で妻のパンティーと短パンを履かせキャミソールを直し終わった時友人が「奥さんにキスしてみてもいいかな?」と自分に聞いてきました。
オマンコにチンポ入れる訳ではないので「いいよ」と答えると友人は「ありがとう」と妻にキスしながら胸を揉んでました。
すると「もう1回だけ出したくなってきた」とチンポを出すと妻にキスしながらシコリだし最後はキャミソールを捲り妻の胸にまた大量のザーメンが。
いっそのこと、妻は寝てるけどこのまま友人と3Pに持ち込み妻のオマンコにチンポをと思いました。
5
投稿者:通りすがり
2018/03/08 19:35:25    (f.5FhwMw)
たまらん
そこまでいったらなんで3Pしないのよ(>_<)
どうせ奥さんは寝てるくせにマンコはぐちゃぐちゃになってたんでしょう
6
投稿者:ヒゲ男子
2018/03/10 20:23:12    (Y62ts.JU)
次は③Pですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。