ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が最後の日

投稿者:惨夫 ◆ssXR.r3KKg
削除依頼
2018/03/07 21:20:44 (hHTLgqSL)
愛していたのに、寝取られて10歳年下の間男のところへ行ってしまった妻・・・
送られてきた離婚届に添えられた絶望的な写真・・・

間男の生チンポを素手で握って唇を近づけている。
亀頭を口の中に入れて咥え込んでいる。
そのチンポは私のものよりかなり大きく、妻は私のを咥える時よりかなり大きく口を開けている。
その妻の乳房が間男の手で揉まれ、舌先で乳首を舐められている。

開脚してオマンコを広げられて覗かれて、妻が恥ずかしがっている。
クリトリスを舌先で転がされて、妻は切ない表情をしている。
間男の生チンポが妻のマンコに入れられている。
間男に激しく突かれ、間男のチンポが妻の愛液で白く濁っている。
私にはついぞ見せたことのない表情で妻が喘いでいる。

抱き合って唇を重ね舌が絡まり、間男と妻の身体は汗と体液でヌメリ、互いの体を貪るように快楽に溺れている。、
間男の精液が妻のオマンコから流れ出て、10年の夫婦生活で紫色になったマンヒダを彩る。
36歳の妻が、幸せそうな顔でオマンコから流れ出る精液を指で掬い取っている。

それを見た私は、離婚届を区役所に提出して、妻がそれほど幸せなら応援しようと思った。
明日、愛しい妻が元妻になる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てる
2018/03/08 05:21:42    (q5.wo8sp)
別れて良かったですね。これでまたあなたも新しい彼女を探せるじゃないですか。
奥さんも楽しんでるみたいですしね。しっかり調教されて…笑
相手がどんな方か知りませんが、私も寝とり別れさせるのが好きで別れさせてはしっかり楽しみ、妊娠したら捨ててます。きっとあなたの奥さんも2年後にはシングルマザーになって、身体売って苦しんでますよ。
3
投稿者:(無名)
2018/03/08 17:51:53    (xsodXbRQ)
切ないですね・・・
4
2018/03/08 22:28:38    (uog6PjF7)
本当に愛しているのですね。
愛は独占欲とは違いますからね。
5
投稿者:ミルク
2018/03/09 00:07:32    (01UjNUsc)
頑張ってください。
自分も嫁の浮気で苦しんだ時期ありました
ほんと毎日泣いてました。
鬱にもなりました。
すごく苦しみわかります。
頑張って
それしか言えないです。きっと頑張れます
6
投稿者:(無名)
2018/03/09 18:05:25    (H0iKuVPo)
わざわざ証拠を送ってくれたなら慰謝料しっかり取れますね。
7
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c
2018/03/10 00:19:20    (6p0RD67Z)
嫁と間からたっぷり慰謝料取って地獄に落としてやりなよ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。