ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/06 20:26:10 (8Bic91M5)
スレ違いすいませんm(_ _)m

私達は仲の良い結婚12年の37才同士の共働き夫婦です。
小学生の子供が2人いてます!

3年程前に1年間ぐらいですがスワップは経験ないですが、相互鑑賞やF交換、単独さんを招いて3P経験はあります。

妻は勤務先でも良く声を掛けられるとは聞いてましたが、上のような遊んだりしている時に何度か私に内緒で取引先の社長さんに抱かれていた事がありました。
もう今は何もないとの事です。

ここからが本題です。
先週、妻とHをしている最中に浮気してない?と聞かれました!
私は「してない!」と言いました。
妻もしてないとの事でしたが、職場でかなり言い寄られてるみたいで、少し気になるようになってきた男性がいると言ってきました。

どんな男かと聞くと昨年転勤で同じ部署になった男で会社の呑み会での話しらしいですが、HはドがつくSで、かなりHに自信を持ってる35歳の2つ年下の後輩。
後輩くんが言うには、付き合った女性は別れても必ずセフレになるくらいHが良いらしいと言ってくるみたいです。

今現在、その後輩の友達と妻の友達が純粋に付き合ってるらしく、妻の友達が彼氏に後輩くんのHって本当に凄いのか?聞いた事があるらしく、彼氏は「自分の彼女の元カレがあいつって分かってたら絶対付き合いたくない!20代の頃してるとこ見た事あるけど自信なくしたわ!笑」って言ってたらしいです。
格闘家みたいな身体でアソコもデカく、激しいだけならまだしもネットリ攻めるし言葉攻めもあって徐々に激しくなるみたいで、失神した子がいっぱいいるみたいで、そんな話しを聞いた妻は興味を持ったらしいです。

後輩くんから来週、仕事終わりに呑みに行きませんか?と誘われてるけど行ってもいい?と聞いてきます!

私「Hしたいの?」
妻「呑みに行くだけ」
私「誘われたら?」
妻「行ってみようかな!w」

こんな感じのやりとりが続きます。

私の中では、妻は抱かれてみたいと思ってると思います!

皆さん、行かせるべきでしょうか?
行かせないべきでしょうか?

意見を聞かせてもらいたいですm(._.)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マー
2018/03/08 23:48:43    (8ArVYY48)
やおやさん

同じ経験があるんですね。
後悔されたんですね!

心まで持って行くタイプの男は確かに要注意ですね。
13
投稿者:マー
2018/03/08 23:49:57    (8ArVYY48)
たきちゃんさん
ビデオはさすがに無理ですね!
電話ん繋ぐのが精一杯ですよ
14
投稿者:(無名)
2018/03/09 10:25:09    (Fn7ZssZy)
観賞や3P経験が有るのなら免疫付いてるし
奥さんとの会話だと
奥さんが聞いた話が具体的過ぎる=自分の経験談だと思うけど!?


15
投稿者:マー
2018/03/15 15:03:45    (1/B3y66k)
14さん、体験談と違いますよ!
来週食事に行かせる事になりまし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。