ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/07 12:48:36 (oqizil9E)
※始めに
この話はフィクションのようなものとお考えください。
妙な詮索や勘繰りをしたい方はスルーでお願い致します。
過去の話から順番に、
思い立ったときに更新しますので、
気長にお付き合いください。


パートナーのキョウコは私の一回り年下で、
キョウコは
・童顔
・150cm未満の低身長
・まな板胸(Aカップのブラでも乳首チラするぐらいスカスカ)
という容姿体型、
私は身長180cmで小さい頃から武道系のスポーツをしていたため体格はいい方と、
いろいろと差のあるカップルです。

タイトルの通り、
キョウコは私と知り合うまで男性経験のない処女でした。
キョウコは家庭環境や自分の体型のせいで異常に自己評価が低い女の子だったのが原因です。

キョウコは私と知り合ってからコスプレを趣味にし始めましたが、
それに関して起こった出来事が始まりでした。
キョウコの某SNSアカウントに、
勃起した男性器の写真や、
プリントアウトしたキョウコのコスプレ写真に精液をかけた写真、
そと一緒に卑猥なメッセージが送り付けられるようになりました。
さらにはキョウコがイベントに参加する度に、
盗撮といえるような写真まで撮られて送り付けられました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オタク男
2018/02/09 14:21:56    (6ypBOP.r)
Aさんから毎回中出しされるようになったキョウコは、
「奥に押し付けられながら中出しされてイクのが好き」
とまで言うようになりました。

ある時には、
「あのね…オタク男君…今日Aさんと車の中でしてね…中出しされてそのまま帰ってきちゃった…」
と聞き驚きました。
キョウコは野外でのプレイをあまりしたがらなかったので、
私ともあまりしてなかったのです。
それをAさんとしてきたのですから驚くしかありませんでした。
「中ねAさんのでドロドロなんだけど…オタク男君に入れてほしい…」
もちろん私は大興奮でキョウコに挿入しました。
パンツのクロッチには中出しされたAさんの精液が垂れていて、
それをキョウコに差し出すと、
自ら舌を出して舐めるほどに興奮していました。

13
投稿者:オタク男
2018/02/09 14:57:00    (6ypBOP.r)
あるイベントに参加した時のことでした。
イベントが終わり撤収準備をしていると…
「オタク男君…このあとっていつもの人達と打ち上げだよね?」
『そうだよ』
イベントのあとは顔見知りと打ち上げするのが定例でした。
「それさ途中で抜けても…いいかな?」
『え?どうしたの?』
「今日Bさん来てたでしょ?」
「Bさんがあとで少し撮らせてって…」
Bさんは数回イベントでキョウコを撮影したことのある人物でした。
しかしBさんは住んでいる場所が遠いため、
頻繁に会えるわけではありません。
『それってさオフパコの誘いってヤツじゃないの?』
「…やっぱり…そうかな?」
『場所は?』
「…近くのホテルでもいい?って言われてる」
『間違いないじゃん(笑)』
「分かんないよ!」
『でも誘われたら?』
「…分かんないけど」
「…してほしいんでしょ?」
『キョウコに任せるよ(笑)』
「…もう…」
「もし誘われたら…だよ?」
『楽しみにしとく(笑)』
キョウコは打ち上げをそうそうに抜けて行きました。

打ち上げの二次会も終わり、
キョウコにLINEを送ってみました。
しばらくして返信、
「私も今から帰るね」
『オフパコだった?』
「オフパコだった(笑)」
『話聞きたい』
「おうちで待っててね」

「最近はちゃんと撮ってくれてたんだよ?」
「でも段々ポーズの指示がエッチくなってきて…」
「Bさん勃起しちゃってるのバレバレだった」
「そしたら急にカメラ置いて」
「お金払うから触っていいですかって(笑)」
「なんか直球過ぎて可愛かった(笑)」
『なんて答えたの?』
「お金なんていいですよって」
「だってお金貰うのはなんか違う気がして」
『それでどうだった?』
「んー…なんかあんまり慣れてない感じだった」
「サイズも普通だったし」
「でも一生懸命腰振ってくれるの見るのはなんか嬉しかったからそれは気持ち良かったかな?」
『生でした?』
「ちゃんとゴムつけたよ」
『そっか』
「(笑)残念そうに言わないでよ(笑)」
「生でしてほしかった?」
「中出しされてきてほしかった?」
『…うん』
「正直すぎるよオタク男君(笑)」
「じゃあ今度Aさんに会ったら、
オタク男君が好きな中出しされたまま帰ってきてあげるね?」

14
投稿者:あなか
2018/02/18 00:50:49    (mVGA0iEu)
いいですね!
続き待ってますので是非!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。