ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/06 00:22:22 (GwPoDma/)
女友達にお願いしたら、彼のアソコを舐めてくれることになりました。黙って私は見てたのですが、興奮がヤバくてもっと見たい!と、なりました。そこから私がお願いし、彼のを入れてもOKとなったのでドキドキしながら見ていると…彼はお酒を飲んでいたのもあって入れることができませんでした。
もっと鍛えさせないと。私が見てるのも気が散るみたい。
そんなの気にしないくらい興奮させないとダメなのかな。
雰囲気が大事なのかな…彼は他の女性とそこまでしたくないみたいだから、そこなのかなぁ。
でも、いつか誰かに入れて腰を振って射精するところを想像すると、もう興奮はMAXだし嬉しくてたまらないし彼をもっと好きになれそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAOTO   spr-massager
2018/02/06 00:45:50    (P4jhhvqW)
なかなか変わった性癖をお持ちなんですね。

もし万が一、彼氏が女友達に中出ししてしまったら、どんな気持ちになると思いますか?
3
投稿者:サリ ◆9adxNUF.8s
2018/02/06 04:54:29    (GwPoDma/)
中出しですか…考えたこともなかったです
凄く不安になるし、怒りもあるだろうし…でも嫌じゃないかもって自分が居ました(*_*)
病気とか怖いのでできたらゴムはつけてほしいのですが…

でも他の女性で勃起している彼がとても嫌だけど何故か興奮しますね。
4
投稿者:take   take_engine640
2018/02/06 14:42:48    (uXLDv0/x)
そんなサリさんと付き合いたい笑
5
投稿者:NTR ◆nc3qTrNRLw
2018/02/12 19:39:13    (yvVaPf81)
私もサリさんに
共感できます。

嫉妬しながらも興奮してしまうんでしょうね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。