ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/02 09:31:53 (JW6ho.r5)
見てしまいました…
先週の日曜日に嫁は鹿児島市内で研修があるから子供をお願いと言い出かけました、前々から言われてた事なので普通に子供と過ごし、研修からの懇親会で嫁さんが帰宅したのは、夜中1時くらいでした。市内からフェリーに乗り帰るからまぁそんな時間だろうと何も気にせず。
それが昨夜、嫁さんが子供とコンビニにアイス買いに出かけた際に、携帯をおいたまま出かけ、何も気にせずテレビを観てるとラインの着信が…画面に、日曜日はありがとう、また時間あったら…みたいな内容が表示され、少し気になりライン見てみる事に、ラインを開くと仕事柄かたくさんの男性の連絡先が、とりあえず日曜日の分だけを見ようと確認、内容は 日曜日はありがとう、また市内に来る事あったら食事でも、先輩からは何も言ってこないですか?って内容でした、その前のやり取りは削除されてて確認できなかったです。暫くすると帰宅し、アイス食べて子供が休みさっきのラインの事は忘れてテレビ観てると、お風呂あがりの嫁さんが、ラインなんだけどと…多分、嫁さんはラインを隅々まで見られたと思ったのか、日曜日の事を話し始めました。
半月程前に嫁さんの友達が知り合ったばかりの市内の男性と会うから付き合ってくれないかと言われ、2対2で会って食事した人達からのラインだとの事、日曜日は研修ではなく、その女友達の知り合った男性のもう1人の方と会って食事してたとの事、話し聞いてると寝取られ願望の性癖が疼きムラムラとしてきました、そこからはソファーでキスして触り合いからふぇらにそして挿入しながら、日曜日は何時に市内に着いたか聞くと昼前だったと、鴨池港に車で迎えに来てくれてて車に乗ると忘れ物したから部屋に寄ると言われ、あっさり部屋に連れ込まれてセックスしたとの事、3時くらいには鴨池港に送ってもらったとの事でしたが、夜中に帰って来たよねと聞くと、女友達の方の男性から相談したいと言われてて、夕方には鴨池港に着いたら連絡するとの約束になってたと、3時に鴨池港に送ってもらい、フェリーには乗らずにもう1人の男性に連絡して迎えに来てもらったらしい、迎えに来てもらい車に乗るとすぐに、さっき後輩とやったでしょって言われ、近くのラブホに速攻で連れて行かれて、さっき後輩の家でやったセックスの内容を聞かれながらやられたらしいです。いい嫁なんですけどね…少しゆるいんですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/02 19:07:14    (c2RqsFMl)
鹿児島市内を知っているからか 生々しい!
3
投稿者:(無名)
2018/02/08 15:12:55    (rj02ryGC)
同じ鹿児島なので奥さまお借りしてみたいもんです。
4
投稿者:エロ部長 ◆x1TMCwMdbk
2018/02/12 07:09:14    (sk6jyXRp)
3月に鹿児島に行くので
是非お会いしたいな!
5
投稿者:ひろ
2018/02/16 17:00:21    (O5ysqjHA)
都城市に住んでいるので、生々しいお話しに興奮しました。
お誘い頂けたら直ぐに行きます。
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。