ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/31 02:19:10 (8VUHcd99)
私は46歳のサラリーマンです。子供は2人。妻と何事も無い生活を送っています。先日の土曜にたまたま子供も出ていて、妻が近くのドラッグストアに買い物に行った時、妻のスマホがテーブルにありました。何気に手に取り触るとロックが…
以前に聞いた事のあるパスワードを適当に入れてみると簡単に解除できました。たまたま開いた画面がLINEの画面、誰かとの会話でした。上の方に写真が見えたのでスクロールしてみると妻の裸がありました。。ずっと履歴を見て行くといろんな写真と男とのやり取りがありました。。
男は30代、妻より若く独身みたいです。半年くらいから履歴があり、平日の昼間に会ってはエッチをしていました。内容からは妻は男に遊ばれてて写真やビデオを取られては冗談まじりに脅されてる様でした。私は見てて興奮すると同時に妻を犯したくなりました。その後帰ってきた妻を抱き寄せキスしようとすると、やめての一言。首輪をつけられてフェラさせられてた女に冷たくあしらわれ、気分も冷めました。その後も妻の下半身を見ては、バックからはめられてた写真を思い出し興奮しています。
またしばらくしたら妻のスマホをチェックして、進捗確認するつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2018/01/31 09:12:26    (iGrhrBZO)
結構衝撃的な告白だと思われますが、意外に冷静でしたねσ(^_^;) スイッチ入ってない奥さんにはなかなか受け入れてもらえないかも。進捗ご報告楽しみにしています
3
投稿者:(無名)
2018/02/01 00:29:31    (LPGGt/5y)
夫婦として終わってるね
4
投稿者:やっくん
2018/02/01 10:18:53    (.HEJ8ffF)
うちと同じですね。よかったらメールしませんか?
5
投稿者:(無名)
2018/02/01 21:26:27    (Lia7Aif.)
画像を拡散して下さい!
6
投稿者:上田
2018/02/03 11:09:02    (QZptmeNK)
首輪されてる様な女だから嫌だと言われても無理矢理やれば良いのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。