ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/27 04:06:17 (SX4ee.gE)
スーパーでパートをしている小柄でふっくらしているから、年のわりには若く見られますが・・42歳のおばさんです。
「辻本さんのこの太股が良いんだょなぁ」
私のスカートの中に手を入れ、太股を揉みだし、スカートの奥深くに手を進めてきましたが、私は、人から見られるのではないかとどきどきして「人が見ます」手を払おうとしたら大丈夫だよと触り続け、そのうち一軒のホテルの車は入りました。
こういう場所に来たこともなく、恥ずかしさと少しの興味。
玄関に入ると強い力で抱きしめられ、キスされました。
8年ぶりに口の中を這い回る舌は、過去経験したことがない動きです。
彼が座るソファーの前に立たされ「良い体だ」「むちむちした太股が良い」と服の上から体中をまさぐられ続けました。
「次はスカートだ。いや、パンティからだな」
上半身裸の男の目の前でスカートに手を入れ、ショーツを降ろしていく間だ、彼は顔を寄せ近くで見ています。
死にたいほど恥ずかしい。
脱いだショーツを丸め、隠そうとしたら無理矢理取られ「ブラだ」言われるがままにブラを外し、胸を隠していた手も外すと「小さいから垂れていないな。思った通りだ」裸の彼は乳首をなめ回します。
強く軽く咬まれたり舌でペロペロと転がされ、乳房を揉まれ、ても私は感じないぞ。
でも、夫からこんな気持ちよくさせて貰っていなかった私は思わず「うっふっ」と声を漏らしてしまい「感じてきたか。可愛いよ」と辱めを受けます。
取られたショーツを鼻にあて「良い匂いだ。秋子の匂いだね」恥ずかしくて「やめてー」と声を張り上げると口にくわえ、下半身を露わにしました。
こんな大きなモノが私の体に入るか?恐ろしいほど大きなあれを見て口が渇き、恥ずかしさすら忘れてしまい「ごくん」と唾を飲み込む音が聞かれたようで「8年ぶりのちんちんで欲しくなったか」とても恥ずかしいことを言われました。
欲しくなったのではない。あまりの大きさに驚いただけ。私は必死に彼の言葉を心の中で打ち消しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/27 05:51:03    (ufJiHrmN)
続きを楽しみに待っています♪
3
投稿者:無名
2018/01/27 15:55:13    (x8yzsYJ/)
エロ本でも読んだか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/01/29 14:52:39    (SSxKVBE5)
ほどよい駄作感がいい!
続けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。