ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性癖

投稿者:旦那
削除依頼
2017/12/17 23:05:15 (8t0XQia6)
私は寝取られ好き、妻は露出が好きな変態夫婦です!妻はいつもミニスカートを穿いて仕事に行ってます。

見られることが大好きな妻は通勤の時によく痴漢にあったりしてます!
それを聞いていつも私は興奮してます。

二カ月ぐらい前に私が仕事から帰ってきてもまだ妻は帰っていなくて、妻が帰宅したのが夜中の1時頃でした!

遅かったなぁと声をかけたがウンと言うだけでお風呂に向かっていった妻
なんか気になり、お風呂入っている妻にバレないように服を調べて見るとスカートやブラウスが泥だらけで汚れていた。
パンティのクロッチのところを見ると白い液体が大量に付着していた。

まさかと思いながら、その場を去っていった!
朝、妻は何もなかったように家事をこなしていた。私は昨日のことを妻に聞くべきか仕事しながらもそればっかり考えていた。

家に着いても、なかなか妻に聞き出せないでいた!それから妻が帰宅するのが夜中になることが多くなり、夜の営みは私が誘えば拒否することはなかった!

妻の携帯にはロックがかかっていて、調べることができなかった。
モヤモヤしながらも、妻のお風呂に入ると下着を毎日調べることにしました。

夜中に帰宅する時は必ずパンティのクロッチに白い液体が大量に付着していた。

妻が他の人としていることは事実だけど、どんなことをされているのか気になっていた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寝取り男
2017/12/18 22:34:30    (A4LtAAri)
そんな簡単なことわからないんですか?もちろんあなたの奥さんは他の男に抱かれて帰ってきてるんですよ。それはデカマラの僕ですがね(^-^)v
3
投稿者:通りすがり
2017/12/19 02:35:19    (/l7bRnyf)
2の輩つまらね!ウザイ文句レスなら書くなや!
気分悪い!
相手がいないんだろ!見付けて自分のアホさを
思い知りなさい!
まじでウザイ
4
投稿者:
2017/12/19 08:43:05    (1jy9MtaW)
寝取られ好きとは言え、泥だらけでレイプされたであろう奥さんに何か言葉を掛けてあげないもんかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。