ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/14 13:56:26 (bFpp2yoO)
嫁の浮気現場を目撃した。それを言い訳に嫁は49歳、だ暖子供も嫁いで、今は二人で過ごしている。嫁は週に3日程、スーパーにパートに出てる。最近、パート先の女子会などと言っては、出かける事が増えた。私は、浮気を疑い、尾行する事にした。嫁は車で出掛け、私は、スクーターで後を尾行。やがて郊外の大きな公園の駐車場に嫁の車は入って止まった。辺りを見渡すと、もう一台車が止まっていた。嫁は車から降り、もう一台の車の助手席に乗り込んだ。私は、直ぐに尾行できるように、スーパーの近くで、様子を見る事にした。辺りは暗く、中の様子は見えないが、車でラブホテルにでも行くのだろう?と思い待ていた。30分以上待っても、車は移動しない。中で話しでもしてるのか?私は、車の後ろに回りこみ、少しずつ距離を詰めると、車が揺れているのが分かった。しまった。まさか車の中で、やってるとは思わず。やがて車は激しく揺れ出した。後ろから、車の中を覗くと、暗闇の中、男が激しく腰をふる影が確認できた。そろそろ終わり頃か?私は車を離れ、自宅に帰った。私が帰宅してから、一時間程してから、嫁は帰宅した。その日は、私も知らないふりをして、普段変わらないように、接した。後日、私の知り合いに、嫁の浮気の事などはなし、嫁の浮気現場に行き、強引に嫁を誘ってみてくれるように頼んだ。知り合いは、抱いてもいいのか?私に念をおし、私は好きなようにしてくれと頼んだ。嫁が出掛ける時、知り合いに連絡して、公園の駐車場に行くように頼んだ。暫くして、連絡があり、嫁の車と、この前の車があると連絡があった。私は、嫁が車に帰って来る時に、浮気を餌に、嫁を脅してくれるように頼んでみた。続きは後に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きょんさん
2017/12/14 14:28:24    (bFpp2yoO)
誤字ばかりですいません。続きです。知り合いから、連絡があってから、どの位の時間がたったのだろう?もどきドキドキして待ってるなか、今、奥さんが相手のの車から降りたと連絡があった。チャンスがあれば実行してみる。そるからまた暫く連絡がなかった。暫くしてから、嫁から、皆でカラオケに行ってくるから、遅くなるとの事。どうなっているのか?ドキドキしながら、待つ自分がいた。それから一時間位して、知りあいから連絡があり、今嫁が帰ったとの事、内容を聞くと、嫁が車に戻った後、浮気相手がまだいたので、嫁の車の後を付け、コンビニで買い物して出てきた所に声を掛けたそうです。浮気の事と、私の知り合いと話したら、嫁は顔が強張ったそうです。半ば強引に脅しをかけたら、主人には内緒にして下さいとお願いされ、ついてきたそうです。知り合いの車に乗せ、あの公園に戻った、犯したそうです。浮気相手には中出しされていたそうですので、知り合いも中出ししたそうです。黙っている代わりに、時々暖会う約束もしたそうです。その日の夜、私もなに食わぬ顔で、嫌がる嫁を犯しました。凄く興奮したのも事実です。
3
投稿者:しん
2017/12/15 12:27:58    (vcHCRsPF)
たまらない展開ですね
4
投稿者:きょんさん
2017/12/15 14:37:52    (4Ik709IZ)
後で知り合いから、詳しく話しを聞くと、公園で浮気してた事、私の釣り仲間で、妻を何度がみて、私の名前を出したら、意外とすんなり着いて来たそうです。黙っる代わりに、身体を要求したら、絶対に黙っている事を約束に、スンナリとやれたそうです。下着を脱がす時、精子の匂いがしたので、中出ししたのか?聞いたら、認めたので、何も言わず、中出ししたそうです。私は、また脅して、嫁を抱いてくれるように、お願いしました。知り合いは、ビックリしてましたが、希望通りにしてみるとの事でした。それで、今日の夜、嫁を呼び出してるそうです。私はまた覗きに行こうと思ってます
5
2017/12/15 17:55:08    (z/CeXva/)
連絡がありました。7時に待ち合わせしてるそうです。嫁はパートから帰宅して、シャワーあびてます。嫁の話しではカラオケに行くそうです。吹き出しそうになりました。嫁が出掛けたら、私も向かいます。
6
投稿者:タコラ ◆MNlV8U.rQs
2017/12/15 23:43:21    (Z.NFVDRL)
凄くドキドキしますね、その後かま気になります
続きお願いします。

7
投稿者:きょんさん
2017/12/16 10:34:26    (CZrHWyZ5)
昨日の続きです。前回と同じ公園でした。嫁が暖知り合いに犯されて行く様子を、最後の精射まで見届けました。暗闇の中ですが、嫁と知り合いの行為はわかりました。私は、信じられない興奮に、年甲斐もなく、ぺニスを出して、シゴイテました。最後の精射の瞬間など、たまらなく興奮しました。私は自宅に帰り、嫁の帰りを待ちました。
8
投稿者:変態かも
2017/12/19 12:02:06    (ko5I0aVm)
ナイスですね。続きがあれば、お願いします。俺は寝とり好きです。
9
投稿者:きょんさん
2017/12/21 09:38:22    (c.aPi9q7)
あれから、平凡な生活でしたが、知り合いから昨日連絡があり、嫁の事で話しました。この前呼び出した時に、もうこれで終わりにしてくださいと言われたそうです。とりあえず考えておくと、返事をしたそうです。それぢゃ今度を最後にと、嫁を呼び出して貰う事にしました。また覗いて興奮したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。