ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/13 21:49:59 (hOL2Kegb)
44歳の美しい妻は、19歳から22歳の大学4年間、新進気鋭の某若手代議士の愛人をしながら学費の援助を受けていた。
その代議士の紹介で私が出会った妻は当時25歳、信用金庫で働いていた。
それはそれは美しい女で、見るからに清楚な女だったが、代議士からは、
「色々訳ありな女なのは察しが付くだろう。そんなわけで、マゾ気質の君に預けようと思ったんだが・・・」
と言われた事を思い出す。

私は、某女性代議士のマゾ愛人として大学の4年間を過ごした過去を持つ。
支持者の奥様方の前で、菊門責めでトコロテン射精するショーをさせられただけでなく、その奥様方にも貸し出され、イチモツを虐待された。
代議士の知り合いを恋人としてあてがわれ、仲良くなったところで私の目の前で恋人は代議士にマゾ調教を受け辱められた。
それを見つめる私は勃起させてしまい、イキまくってぐったりする恋人の目の前でイチモツ拷問を受ける惨めさも味わった。

そんな私が妻と結婚したのは30歳、妻は27歳だった。
一助一男を儲け、17年間幸せに暮らしてきた。
ところが先日、今やベテランになった某代議士が訪ねて来て、
「一晩、奥様をお貸し願えないか・・・最後に、もう一度だけあの美しい女体を虐めてみたいのだ・・・」
と頼み込んで来た。
目の前には百万円の束が3つ置かれていた。
妻は俯き、私は頷いた。

和室で縄をかけられていく妻・・・パンツ越しの恥唇が濡れそぼって形を浮かばせた。
無理やりに拡げられた股間には、切り裂かれたパンツから恥唇が垂れた。
清楚な美熟女の妻は、股間を剥き開くように喰い込ませていく縄に悶えはじめた。
剥き拡げられた恥クリに、吸引キャップが吸い付き、妻の恥クリが吸い出されて飛び出た。
敏感な恥唇を苛まれて、たまらず羞恥と快楽に悶えた。
「ああ・・・あなた、見ないで・・・」
M字開脚に開かれた恥唇の中で恥穴が蠢き、そこにズッポリとバイブが挿し込まれ、ブブブーンと唸って美熟女の快楽を引き出していった。
「ああ・・・だめ・・・恥ずかしいから・・・あなた・・・見ないで・・・はああああ・・・」
恥穴をコネ回すバイブに、色っぽい吐息を漏らした。

恥クリを吸い出していた吸引キャップが外されても、飛び出たままを維持する恥クリにバイブがあてられた。
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
清楚な美熟女の妻は、狂乱しながら潮を噴きまくり、ガクガク痙攣しながらイキ果てた。
グッタリとした妻の縄を解き、代議士はパンツを脱いで勃起したイチモツを妻の恥穴にあてがい、ゆっくりと挿入した。
イチモツの抽送が始まると、妻は目を開けて自分が犯されていることに気付くと、
「止めてーーー!私、今は人妻よ!夫がいるの!セックスはダメーーー!」
「イイじゃないか、安全日なんだろ?安全日なら期待してたはずだ・・・」
プチュプチュとイヤらしい音を立てめくれる恥唇・・・喘ぐ妻・・・ついには妻は自分で腰を振り乱して一気にイキ果てた。

まだ射精に至っていない代議士は、容赦ないイチモツの抽送で妻を犯していた。
再び意識を取り戻した妻は、仰け反って激しく喘ぎ始めた。
「どうだ?25年前に、お前を女にしたチンポだぞ。4年間、お前に女の悦びを教えたチンポだぞ・・・懐かしいだろう?気持ちいいだろう?・・・ヨガれ、ヨガれ・・・」
「あうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・ああ、ああ、あうぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
延々と続く凌辱に、清楚な熟妻が涙ぐみながら悶絶した。
目の前で、300万円で凌辱された上に生の他人イチモツに犯される妻・・・その絶望的な様子を勃起しながら4Kカメラで撮影している私・・・17年連れ添った愛しい美人妻が犯されて興奮する私は、やっぱり寝取られマゾなのだろう。
妻は、私が承諾したから不本意ながらも300万円で羞恥の姿を晒しているが、それでも、恥穴を抉られ続ければ腰を振りながら何度も逝き果てていた。
代議士は、まるで愛情を注ぐかのように妻を両手で抱きしめ、妻に唇を重ねて、妻の恥穴の奥深くに射精して、イチモツを抜いた。
やや時間を置いて、ドロドロっと精液が妻の恥穴から溢れた。
夫以外の精液に彩られたドドメ色の恥唇を、勃起させながら撮影する私・・・

あれから3か月後、代議士が亡くなった。
自分の死期を悟り、300万円で妻を抱きに来た代議士は、もしかしたら妻を愛していたのかもしれないと思った。
代議士に処女を奪われた19歳の女子大生だった妻は、きっと、とても綺麗な美少女だったのだろう。
清純な美少女の処女を奪い、少しずつ女の悦びを仕込んでいくうち、愛情が芽生えたのかもしれない。
今、清楚で美しい塾歳の凌辱映像を見ると、何度でもイチモツが奮い起つ。
結婚して初めて目の前で愛しい妻を凌辱され、寝取られ、中出しまでされて、私は嫉妬で毎日妻を抱くようになった。
そして、妻に、大学時代に代議士にどんな仕打ちをされたのか、その壮絶な凌辱調教の一部始終をききながら、更なる勃起をして妻を淫らに喘がせている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 12:23:18    (glPAK6.t)
不細工な処女より、美人の非処女だな~
ぉk
3
投稿者:(無名)
2017/12/18 17:46:48    (fsr0UJg8)
抜ける話だねえ~‥‥‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。