ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予固破魔、洋○台

投稿者:太郎 ◆K7mNQD7rAA
削除依頼
2017/12/25 07:26:09 (0Sp8SQk5)
先週の土曜日に例のマンションの人妻3人と乱交わをしましたよ。♂4人で♂はそれぞれ初対面。人妻のナンパされた男ですね。
やはりこのマンションの人妻は、かなり変態でした。 ♂の1人はこの前にマンション前で声を掛けたらしく、今回の乱交に声をかけられた見たいですね。
人妻2人はアナルまで貫通済みでした('〇';)
是非、マンション近辺で声をかけてみては。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/25 09:25:41    (XNweSiPk)
そちらの場所の噂は耳にしますが、一度も遭遇無しなので気になります(//∇//)
何か進展あれば是非UPもお願いしまーす!
3
投稿者:(無名)
2017/12/25 09:47:17    (EFwxdXxf)
初めまして~
それって、どこのマンションなんです?
気になる~
4
投稿者:(無名)
2017/12/25 22:03:14    (lGBBJU6q)
バカな妄想だよ
5
投稿者:太郎 ◆K7mNQD7rAA
2017/12/26 07:41:03    (K5YKyn.I)
妄想と書かれましたね(笑)現実このマンションの人妻と遊んでますよ(・ω・素) この前は、知り合いの人妻板で2人に、変態の人妻プレームービーを送りましたがね。 でも妄想と書かれたので、マンション名はもう公開しません(笑) 妄想と書いてくれた方はきっと、人妻との付き合いもない哀しい人なんだなあと
6
投稿者:(無名)
2017/12/26 15:35:27    (aXftp/PM)
太郎さん。
マンション知りたいです。
7
投稿者:(無名)
2017/12/30 13:42:28    (80tGw8e.)
日本語おかしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。