ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年夫婦,

投稿者:
削除依頼
2017/11/30 00:37:52 (Fi7AtuDB)
私は50歳で妻の孝子は47歳です。

一人娘の自立してから夫婦仲が冷めてました。
以前は凄く仲良しだったのが嘘の様です。

孝子は150㌢と小柄で細身の古風な美人です。
ヨガの講師でもあり柔軟な身体で姿勢も良い。

24歳の娘は妻の味方であり歳の離れた姉妹のようです。
娘は彼氏と結婚の約束をしています。

今年の2月、私は娘から妻との離婚を提案されました。
凄く驚き、私はつい声を荒げてしまった。
娘は冷えた夫婦関係を熟知していたのです。
妻は娘に私への愛情が既に失せてることを告白していた。

3月に妻と離婚につて話しました。
やはり妻は離婚に前向きでした。
好きな人は居ないとその時は言ってました。

結局4月には離婚を決め、家を出た孝子。

娘の結婚式には出れないであろう。
色々考えて惨めな気持ちで体調も崩してしまった。

お盆、私が実家で過してると元妻の孝子が娘と来た。
元々私の親とは今一つ仲が良くなかったので波風立つことも無かった。

孝子は髪型と化粧が変わりちょっと驚く美しさでした。
肌艶も良く肉付きが増して色気もアップしていた。

孝子と娘は最後になる墓参りを私とした。
前を歩く二人。母に似た細身で小顔の娘は中々の美人。
だが私は孝子の美しくなった姿に見入ってしまう。
サイズはB81W55H84だが間違いなくお尻と胸は大きくなった。

娘がスマホで電話してる時、道端で聞いてみた。
「孝子、綺麗になったよな。男できたのか?」

孝子は少し微笑みこう言いました。
「ええ、素敵な方々と出会い充実しています。
 その方々を慕うようになって私は今大きく変わっています」

そう言うと孝子はスマホを出して画像を。

白髪の多い髪をオールバックする男と寄り添う孝子。
その男はなんと娘の彼氏の父親でした。バツイチです。
歳は54で建築会社の役員。有能で貫禄がある男です。

海外で写した様で孝子は華やかなワンピ姿。

私の驚く顔を見て孝子は笑ったように感じた。
その時娘が孝子を呼ぶ。
私から離れ娘と話す。

その隙に私は他の画像を見てしまった。
旅館の一室であろうか?
全裸の孝子がヌードモデルさながらのポーズを取ってる。
陰毛は全く無く割れ目が見えてました。

その次は野外での全裸姿。手には綺麗な花を持ってる。

「やだ他の画像見たのね」
孝子は少し怒った顔でした。
娘は察したのか先に歩き始めた。

「まだ彼と一緒になるとか限らないから。
 他にもお付き合いしてる人もいるから」

孝子は操作して他の画像を表示させました。
今度はかなり禿てるギラギラした男でした。
歳は55でその男とはセックスだけの付き合いと言う。
娘の父よりセックスが素晴らしいようです。

孝子が写した彼はペニスを勃起させていた。
かなり大柄でペニスも長く極太でした。

娘にも内緒だと言うその男は孝子の元上司でした。
離婚前からの身体の関係でした。
毛が無いのはその男の趣味。
「立派でしょ?一晩中そのでっかいので狂わされるの私」
セックスレスだったので脱毛したことすら知らなかった。

さらにはその男の友人とも体の関係で3Pや4Pもしてるらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/11/30 05:42:06    (zoSrHHd.)
おはようございます。
亨さんの心情や、奥さん、娘さんの姿を想像しながら読ませていただきました。
続きのお話はありますか?
3
投稿者:アトム ◆KnFHojOWaA
2017/11/30 08:47:43    (PQYUZP0E)
私も 最初の元妻とダブル不倫をしてますが、結婚当時は Hに関しては希薄気味だった元妻が
現在は、以前では考えられ無い程のドスケベ差に驚いてました
そんな元妻も、S Mに 3P 4Pに 快楽を貪る様に遣ってる姿に違った興奮を感じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。