ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/15 16:46:52 (3O0PPjlm)
嫁(アヤ)とは幼い時からずっと一緒。
小学校の時、いじめられてるアヤを助けたら俺にくっついてくるようになりました。

しかし地味なアヤを恋人にするのが嫌で、他に彼女を作り遊んでました。
それでもめげず一筋に想ってくれたアヤと高校卒業時に一緒になり、大学卒業と同時に結婚。

そこから4年の月日がたちました、子供は居ません。

ある日、マクドナルドのアルバイトに出ていたアヤのPCをふと触りたい衝動に駆られた俺。
今までPCは得意でなく、壊したら嫌なので、あえて避けていました。

普段からイケメンばかりが出るアニメやドラマを好んでみていたので、そういう趣味があったのは薄々気付いていました。
しかしPCに保存されている動画や画像は俺の想像を遥かに超えるものばかりでした。

同人といわれるジャンルの創作物。
イケメンに囲まれ流されセックスしまくる主人公の女子。
男同士が絡んでいる卑猥な描写。

これらを読みながらアヤが何をしていたのか?
いや・・・ナニをしていたのか?
アヤがそんな事・・・想像した事もありませんでした。

今度はこれら同人創作物を読んでるアヤを見てみたい衝動に。
しかし一度もそういった場面に出くわす事が無かったので、かなり警戒して読んでるのは事実。

俺は調べに調べ、小型カメラを入手。
自分の部屋で実験を繰り返す日々。
失敗に失敗を重ね、ようやく実践する時が来ました。

休日昼過ぎ。
「ちょっと近くのスーパー銭湯に行ってくる、一人でゆっくり過ごしてて。帰る時連絡する」
俺は心臓の鼓動を感じながら、アヤを一人残し外出。

スーパー銭湯で落ち着かない時間を過ごし帰宅。
アヤが風呂に入ってる隙をついて映像を確認しました。

カメラの設置されているPC部屋にアヤが現れました。
最初こそPC操作を繰り返す。

しかしモソモソと動きがおかしくなると今後は下着を脱ぎだし、オナニーをはじめるアヤをカメラはしっかりと捉えていました。
俺は衝撃のあまり手は震え、チンコはギンギンに。

途中、部屋の端っこに移動し、何かを取りに行く。
その手にはちんこの形をしたバイブが握られてました。
PC前に戻ったアヤはすぐにそれを自分の股間に持っていき、身体を揺らしていました。

俺は急いでアヤの部屋でチンコ型のバイブを発見。
それは映像で見るより遥かにデカく、ぶっとい代物。
色は少し褪せ、かなり使い込まれてる感じが漂います。
更に、その引き出しにはローターやローションといった「グッズ」が大量にしまってありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/15 16:57:55    (3O0PPjlm)
翌日もお休みだったので、漫画喫茶に外出。
さすがに「2日連続はないか?」とも思いましたが俺の期待通り、一人果てるアヤの姿が。
ここまで性欲の強い女だとは思いもよりませんでした。

俺はすぐさまアヤを抱きました。
前々から思ってましたが、とても強靭というか・・・。
いくらイカせてもイカせても、ギブすることなく何度でもイケます。
恐らく日々のオナニーによってアヤのおまんこは耐久力を身につけていたのでしょう。

そして今度は別の誘惑に駆られます。

(同人創作物のように大勢の男に流されセックスするアヤが見たい・・・)

しかしこの衝動は簡単には実現出来る訳がありません。
考えに考え、ある作戦が練りあがりました。

まずは外出してアヤがオナニーをしているであろうタイミングでこっそり帰宅。
偶然を装い、その場に出くわしました。
一種の賭けでしたがうまくハマり、アヤはぶっといバイブで一人楽しんでる真っ最中。

大慌てで取り繕うアヤ。
俺も慌てた振りをして部屋から出る。
数分後、落ち着いたところでアヤを抱く。

「俺も実は一人でこっそりしてる時あるよ。だからあまり気に病まないで」
「・・・うん」
「何を想像してしてたの?」

この後「他の男とセックスしてみたい」という言葉をアヤの口から引き出しました。

対象となる相手もすぐ決まりました。
アルバイト先で「アヤのファン」と自称するバイトリーダー。
歳は俺等より少し上で20代後半、既婚。
バイトリーダー夫婦と一度だけ食事をした事があるが美男美女の好カップル。

バイトリーダーに俺から事情を説明したところ即答OKを貰えました。

そして昨日朝。
バイトリーダー夫婦が運転するワゴン車が迎えに来ました。
緊張した面持ちでそのワゴン車に乗り込むアヤ。
代わりに降りる妻カナコさん。

「いってらっしゃい、楽しんでおいて」
カナコさんが笑顔で見送る。
俺も引きつった笑顔で震える衝動を抑え手を振る。

「では、行ってきます」

バイトリーダーとアヤを乗せたワゴン車は出発していきました。

この後、俺はラッキーな事に何故かカナコさんとセックスすることが出来ました。
ここは寝取られ板なので、省略させて頂きますがとても美味しい体験でした。

そして、もうすぐアヤとバイトリーダーが1泊2日の旅から戻ってきます。

どんな旅行だったのか楽しみで仕方ありません。
3
投稿者:(無名)
2017/10/15 19:03:13    (K6qk9di2)
続き楽しみにしてますね
4
投稿者:(無名)
2017/10/18 02:45:20    (JrQ/bKA4)
カナコさんの方もききたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。