ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/07 14:52:46 (mR.EBndJ)
乱交仲間の佐々木さんからのメール
「久々の上玉ゲットしました
細身のCカップ 美形 たぶん30代
潮吹き
アナルOK
精飲好き
10/5木 20時 私のマンションで
ド淫乱M女なので棒5本は集まって欲しいです」

ナイス佐々木さんと思い添付された写真を見ると、
アレ?これ真弓じゃん
妻の真弓が椅子に座っている写真、佐々木さんのを咥えている写真、ズッポリ入れられている写真
写真を見て興奮しました。

早速、佐々木さんに返信
「これうちの妻です」
佐々木さんからゴメンと謝りのメール
「もっとあるでしょ?見せてくださいよ」
ホントにゴメンとまた謝ってきたので、
「いやいや、見たいんですよ。妻がされているところ」
そういうことね、ってことで、
大量に送られてきました。妻のやらしい写真に動画
体が震えるほど勃起しました

当然のように参加のメールを送りました。
次の日には開催決定のメールが佐々木さんから届きました。

前日、妻から「明日、友達と飲みに行くから夕飯外で食べてきてね。遅くなってもいいかな?」
私「いいよ。遊んできなよ」



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/07 15:16:33    (pliBWQUp)
こんにちは、是非とも続きを投稿して下さいねm(_ _)m
3
投稿者:カリデカ
2017/10/07 15:16:37    (mR.EBndJ)
当日、佐々木さんのマンションに着き、部屋に入ると4人集まってました。(新顔さんが2人)
リビングでビールを飲みながら、
加藤「マジで雅史の奥さんなの?」
私「だよ。今日はいつも以上に興奮してる」
三田「写メ見たけど美人じゃん」
私「そう? 30代じゃなくて40代だけどね」
佐々木「若く見えるね」
名村「佐々木さんやっちゃったんでしょ笑」
佐々木「焦ったよ。まさかまさかじゃん」
私「今日はみんなでやっちゃってよ」

その頃妻はベッドルームで待たされていました。


15分ほど話して、精力剤を飲み裸になってみんなでベッドルームに行きました。
薄暗くした10畳ほどの部屋の真ん中に大きめのベッドが一つ
そのベッドの上で目隠しをされ、後ろ手に縛られていた妻の真弓が座っていました。

佐々木「真沙美、みんなお前を可愛がるためにきてくれたよ」
うん?偽名を使っているのか
真弓は荒い息を吐きながら頷きました。
佐々木「今日は5人で可愛がってやるからな」
真弓「5人も…よろしくお願いします」

ランジェリー好きの私が買った、黒のベビードールと網のガーターを履いた真弓。
縛っていた手を解いて、まずはご挨拶と5人の亀頭にキスさせました。

4
投稿者:カリデカ
2017/10/07 15:30:17    (mR.EBndJ)
名村「俺からいいかな。たまってるだよ」
そういうと真弓の口に棒を入れると髪を掴んで
名村「奥まで咥えろ そうそう奥まで」
遠慮ないなと言われながらも、腰を振って奥まで咥えされる名村
嗚咽しながらも必死に咥える真弓
両脇から二人が自分の棒を握らせ、後ろから一人が手マン

たまらない 真弓がやられている
興奮した私は名村をどかせて自分のを咥えさせました
名村「おいおい雅史、もっと俺のを咥えさせろよ」
私も偽名です

真弓の髪つかんで、そのまま後ろに寝転がって咥えさせました
私のを咥えながら4人から愛撫される真弓
潮を吹きやすい真弓は手マンで何度も潮吹きされました。
それを真弓に咥えさせながら見れるとは、興奮してきます。

5
投稿者:(無名)
2017/10/07 15:44:23    (GCoOJ3f0)
いいですね~!
逝き狂って、朦朧とした頃には、アイマスク外してもわからないんじゃないですか?

続き待ってますよ。
6
投稿者:カリデカ
2017/10/07 16:07:09    (mR.EBndJ)
寝取られ願望は前々からあり、妻には他人としてきて欲しいと言っていました。初めは嫌がっていた妻が、初めてしてきたのが3年前。他人の棒が入った後にしたセックスは、ものすごく興奮しました。
それから月に2・3度、他人としてくるようになった妻
男から女として見られることも嬉しかったようです

それまでは報告でしか知らなかった妻の痴態が、今目の前で見れることに興奮しました。



何度も潮を吹き、雰囲気にも慣れてきたのか、妻が積極的になってきました。
真弓「まだですか?まだ真沙美のオ○ンコに殿方を入れてくれないんですか?」
もっとおねだりしろよと言われ、
自分でアソコを触りながら、
真弓「ここです。このオ○ンコに殿方を入れてください」
フェラしていたときの格好のままでしたので、真弓がスケベなことを言うのを目の前で聞けました。

名村「それでは」
ゴムをはめた名村がバックで真弓に入れると、
真弓「ちん棒、ちん棒、ちん棒いい」
真弓がどんどん変わっていきます


あなたがしてきて欲しいって言うから、エッチしてきているだけだから
そんなことを真弓は言っていましたが、目の前の真弓はただの雌豚でした。

棒を入れながらも、口にも咥えたいとせがみ、
射精は全部飲ませてくださいとお願いし、
こぼれた精子も手ですくって舐める真弓
7
2017/10/07 22:08:30    (Q0R2Axze)
続きが気になりますね。
お近くでしたら是非お誘い願いたい。
貸し出しして欲しいですね。
8
投稿者:カリデカ
2017/10/07 23:06:21    (mR.EBndJ)
私「おもしろいの見せてあげる」
みんなに言うと、ローションを真弓のアナルに塗り、ゴムをはめた指で愛撫すると、
真弓「アナル…アナルにもいただけるんですか」
興奮してくる真弓

そろそろかなと思い、ゴムをはめてアナルに挿入すると、
真弓「アナル…アナル…お尻気持ちいいです」
さらに激しく突いてあげると、
真弓「あぁ…っあ…ダメ…イクイクイク」
大量の潮を吹く真弓

三田「マジで?アナルでも吹くの?」
名村「凄いなこの女」

それからは前の穴と後ろの穴をたくさん攻めてあげました
どんどん淫乱になる真弓
真弓「もっと欲しい 硬いの欲しい」
射精して萎えた棒には、舐めながら
真弓「早く復活して 欲しいの もっと欲しい」
9
投稿者:(無名)
2017/10/09 07:16:48    (0TcGqs/S)
続きが気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。