ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/21 20:02:23 (3Ge6H1oD)
さっき、妻が先日同窓会で再会した同級生と食事に出かけた。
これから妻の帰宅まで長い時間になりそう。
やっぱり男女二人きりで酒を飲むとヤッチャウのかな?
妻の携帯はGPSで居場所を検索できます。
妻は知りません。
期待と不安で異常に興奮して帰りを待つ旦那です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2017/10/21 20:14:35    (V0VLD1zU)
興味深いですね!ぜひ続報をお願いします。
3
投稿者:tako   laund7 Mail
2017/10/21 20:24:34    (iOHQvnWd)
それは興奮しますよね!私も同類ですので!
続報期待しております。


4
投稿者:(無名)
2017/10/21 20:50:39    (G6gH0ksr)
今から、寝とられ体験するかもなんだね。
同じように妻のスマホをデバイスマネージャーで検索してる者です。今はいいですよね。位置情報だけでなくバッテリー残量もわかるし、Wi-Fiに繋がっていれば、Wi-FiのSSIDまでわかるもんね。起動してるのが条件だけど。
寝とられる寸前までは、今、ここかって、ドキドキワクワクが止まらないと思うけど、自分は、本当に寝とられたらドン底だから、寝とられないように適度に探りラインとかしてるよ。
楽しいかい?とか、美味しいかい?とか。
主が寝とられ希望なら、寝とられてる施設のそばまで行くのもありかも?ここで今、ヤっとるわとか思いながら。
どちらにしろ、気長に検索しまくってドキドキワクワクしてよ。
結果報告も待ってます。
5
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/10/21 22:12:30    (jgQnSNjc)
ワクワクドキドキ嫉妬などが入り混じった気持ちですね。
何か連絡は有りましたか?
6
投稿者:待つ旦那
2017/10/22 02:42:51    (fBwMDEjg)
あれから数時間が立つが妻の居場所が検索出来ない。
携帯の電源を切っているか?
ずっと電波が届かないところに居るか?
こんな事は今まで一度も無かったのに。
妻からは一切の連絡も無い。
期待と不安に心配も加わってしまった。
7
投稿者:田所 ◆Bfl.6.VtU.
2017/10/22 16:28:56    (lB1jvDWp)
家の妻も知りませんが、妻の携帯も位置情報で何時でも分かる様にしてます。
機械音痴の妻は、暗証番号も娘の誕生日だし 全てバレバレです!
前は一回り年上の男だったが、今は どうも勤め先の若い奴見たいです。
8
投稿者:(無名)
2017/10/23 08:49:30    (paDbO722)
結局、奥さんどうでした?まさかのお泊まり?
9
投稿者:(無名)
2017/10/23 18:31:37    (ruxIAT3.)
なんでみんな中途半端な投稿なんだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。