ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/20 18:34:02 (deaaoFho)
興味本意でサイトの寝盗り募集に出して、単独男性と彼女の接点をつくりましたが、失敗。
まぁそんなもんだろうと思い、それも忘れかけてた最近になって、

単独男性から久々の連絡。

うまくいったから動画送りますと。

動画の中身に愕然としました。
イライラと興奮で壊れそうです。

ホントに寝盗りや寝盗りグループってあるんですね

動画みながら抜く自分が情けなくなりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2017/10/20 20:11:33    (c7e5jfQw)
と言いますと、彼女は貴方には内緒でこっそり連絡を取り合っていた!と言うことですねぇ?寝取った男性も貴方には内緒に…?ってことですか……次号時毒ですかね?
しかし気になることが色々あります。良かったらメールくださいませんか?無理でしたらスルーしてください。
norikt.0227@ezweb.ne.jp

3
投稿者:(無名)
2017/10/21 13:40:20    (GsMxVIQe)
彼女と男性はやりとりが続いてたようで、スタートして半年くらい経ってからです。
飲み会で集中して飲まされ、泥酔上機嫌な彼女の姿から動画がきました。
4
投稿者:(無名)
2017/10/24 18:17:22    (FbYzolX3)
ほんと情けない男だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。