ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/23 22:36:07 (UNtkylmI)
私の旦那は私が知らない男性に抱かれることで興奮する見たいです。最初はすごく旦那以外に抱かれのは抵抗がありました!

旦那に指定されたホテルに行き、知らない男性に抱かれてから旦那にその様子を報告しています。

そんなことが続き、今年のGWに旦那が実家に帰っているときに数人の男性が家にきました。

複数は初めてだったので最初はびっくりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美波 ◆lPwwRY6DZo
2017/10/23 23:19:12    (jywBIhlO)
熊本に住む30歳の主婦で美波と言います。

私の主人(34)もミカさんのご主人と同じ性癖です、結婚して三年近く経った頃に性癖の事を

打ち明けられた上に 私に頼んできたのです、私はそんな事は出来ないと強く拒否してきました

確かに主人しか知らない訳では有りませんし 男性経験は両手では足りません

でも、何か・・・本当に他の男性とHを遣ってきてから後は 、主人との生活に支障が出るのでは・・?

もしかして離婚とか・・?などといろいろと考えました。

それでも懇願してくる主人に根負けして、今年に入って主人が選んだ男性に会いました。

最初は主人も一緒にファミレスで会って食事をしてから私は彼の車に乗ってホテルに行きました!

事が済んで主人に連絡してお迎えに来て貰って、家に帰るまで主人からの質問攻めでした

家に着くと、彼に抱かれたままの身体を主人に見せて彼との事を細かく話しながら主人からの

責め方で、私も何時も異常に興奮しながら主人に抱かれました。

まだ、私たち夫婦には子供が居ない為に 遣りたくなったら 何処でもHを遣るのですが

こんな生活が始まってからは、以前より激しくなった様に思います。

因みに、主人の性癖は 今では私の性癖に移ったかもです・・笑
3
投稿者:ミカ
2017/10/23 23:29:03    (UNtkylmI)
美波さん、はじめましてこんばんは!

私は28歳です。旦那は40才です!
年が離れているせいか最近私を無理やりされているところを見たいと言い出して、ホームレスのいるところに連れていかれました!
4
投稿者:ジジ
2017/10/23 23:29:34    (j/44PvjL)
ミカさん美波さん初めまして
そんな性癖のある夫婦さんに
出会いたいですね
良かったら旦那さんにリクエスト
して貰えませんか?
5
投稿者:(無名)
2017/10/24 02:21:08    (pMWM5V.B)
ホームレスとか言い出したら完全にネタですやん
6
投稿者:力丸   sm191969
2017/10/25 12:36:01    (gSzjJBCf)
近くに美波さんみたいな方がいるとは驚きです よかったら体験談投稿してくださいね
7
投稿者:ひろ
2017/10/28 20:55:39    (VrLcdDKs)
>>3

明らかに嘘ですね。
まずホームレス達に抱かせるってAV見過ぎです。
病気に関してどんな対処しているのか?
どこの地域のホームレスだ?
その前にネカマだろ。

>>5

同感。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。