ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/30 00:35:45 (85mIJYwT)
金曜日の夜に約束のG駅前で待っていると、Mさんが迎えに来てくれました

ホテルに着くといつも通り2人の方が待っていました
その1人…
若い彼は長身の筋肉質、かなりのイケメン君

ビールを飲んでいる時も彼ばかり見てしまいました
「直樹はこういうの初めてだから」Mさんが言うと、
彼は恥ずかしそうにしていました

ベッドに移動して2人のを咥えていると、自分のを触っているだけで参加しようとしない彼
かわいそうに思って舐めてあげても、それほど大きくなりませんでした
そんな彼をよそに3人で始めました

やっぱり乱交はやめられない
あそこに入っていてもお口にも入ってくる
Mさんの好みで赤いガーターで男の人に跨っていると、
彼はオナニーを始めていました
「こいつかおりでオナニーしまくったらしいよ」
「こんな人がやらしいことするの?」って
「私で精子出したの?イケメン君?」
可愛く頷く彼
「スケベなおばさんは嫌い?オ◯ンポ大好きなんだよ。硬くて太いオ◯ンポ」
彼は私たちの行為を見ながらオナニーしていました

もっと彼に見せたくなりました
「セックス知らないの?こんなに気持ちいいのに」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かおり
2017/11/05 23:57:46    (y3kCZZAd)
変態でゴメンなさい^ ^
13
投稿者:ちゃあ
2017/11/06 09:18:24    (wdPIVedg)
変態かおり、素敵だよ。

実物を見たいね。

先週末はどんな風に楽しんだのか報告待ってる!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。