ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/04 23:31:06 (IBbzNBkQ)
少し長くなりますが、、過去の話ではありますが
妻は私が気づいていない……と思っている結婚前のお話です。

現在、子供二人に恵まれ毎日を過ごす会社員です。
私、39歳 妻40歳 結婚して10年となります。

出会いは15年前となります。
私は当時本屋で正社員として働いていました。

現在はなくなってしまい空き地になっているとの事ですが、割と大きい敷地内のショッピングモールに入っておりできた当時は良く人も来ておりましたが、いかんせん不便なところにあり、徐々に人も減っていったとのことです。

私は丁度流行りが薄れてしまいかけている時にこの店舗に移動となりました。

やり手の店長さんは一足先に大型店舗へ移動となり、私は頃合いを見計らってその後をついて移動となると言われ少しの間辛抱だなと…思い日に日に暇になる店舗へ出勤します。

私は移動となるためその店舗で店長としての役職は受けないとい事になり、別店舗より新しく店長が迎えられますが、その人がとにかく評判の悪い人間で…
〈仮名 松本 〉と言います。とにかく女ぐせが悪いのはこちらに書き込んでいますのでわかると思いますが、私生活、お金面、勤務態度等でも問題ありの人間でした。人がいないからそれはしょうがないことでもあり、なくなって行くであろう店舗に良い人材は…
やっぱり派遣されません。当然だとは、思いますが…

この人、松本がやらかしていきます。。。

松本は着任早々パートを、募集します。
これは何人か辞めてしまったので適切ではありますが、できたら力仕事できる男の人が良かったのですが…二人のパートを採用し、そのうち一人が現在の私の家内である〈仮名 みき〉です。

店舗は私をいれて男性4人(内二人バイト)
女性が、6人(パート)となります。

みきは当時バツイチで、元百貨店の売場で販売をしておりました。子供はなく、前夫と別れたばかりで、割と爽快な感じがある女性でした。

顔は少し面長ですが、割とギャルメイクで、顔立ちがしっかりしており、人懐っこいところがあり、すぐに皆から慕われるようになります。
私もその一人で良くご飯も食べにいったりし、知らない間に惚れてしまい、、、という良くあるパターンですが(笑)

そんな、みきをそりゃ誰もほっておくことはないのですが、案の定松本も言い寄っていきます。
松本は、もう1人別のパート〈仮名 かおる〉も一緒に狙いだし、私は逐一「今日はみきのTシャツの隙間からピンク色の乳首をみえたで!」や「かおる45歳にみえないよな?オマンコは使い古されてそうやけど」
等よく聞かされるようになります。

そして、ある時……松本より聞かされます。
「先に、かおるはめて、次みきのオマンコはめてまおうと思うんやけど一緒にどう??」と?

私「へ?どういうことですか?もうそんな関係に??」
松本「いや、全然」
私「凄い自信ですね???」「てか?なんで先にかおるさん???」
松本「明日とりあえずかおる飲みにいこうと誘うわ。せやから、一緒にはめてまおーや?」

私は実はその日みきと食事にいく約束をしていたので、それは勿論言わず、「明日は用事あり!」と断りました。それに、そんなに男前でもない45歳おっさんに美形スレンダーのかおるさん、三人の子持ちの幸せ奥さんはノコノコついては行かない、行ったとしても粗相はお断り!だろうな……と、思っておりました。

が…明後日…閉店後…
松本「昨日かおるとはめたでー」
私「え?まぢですか?」
松本「汚ならしい女やで、かおる」
私「え?え?まぢですか?え、?飲みに行ったんですか?どこで?、え??え?」
松本「だから来たらよかったのに?(笑)」
私「え?どこで???え?」
松本「近くんとこ飲みに行って、店まで戻ってきてはめた。」
私「え??え?ここで?店で??まさか?ここ?」
松本「そうやでー」
私「どうやって??」

松本の話によると、近所の居酒屋に行き忘れ物をしたと店まで一緒に戻り、そのまま店ではめたようです。

松本「かおる割と酒癖悪いぞ、ハハハ」
私「で、中だし?」私もかおるさんがはめられているのは興味津々…軽く勃起も…。
松本「いや、ごっくんさせた!」
私「実は清楚に見えて?というやつですか?」
松本「ベロチュウで、トロンなってたで。小便してるとこも見たしな。」
私「淫乱…」

松本曰く、店に戻り休憩室まで一緒に来てもらい入ってすぐにベロチュウから始めたそうです。
最初は勿論全力でいやがったようですが、舌を絡ませ、唾液を流し込みTシャツの中に手をいれ乳首をつねっていくとだんだん力が弱まり、すぐさまTシャツを脱がせブラジャーをとりベロチュウしながらおっぱいを弄り倒したそうです。「はあはあ」いいながらベロチュウの唾液もごっくんしていくようになり、そのまま前戯もせず生のオチンポをかおるさんのおまんこに入れたそうです。声は我慢していたようですが、途中小さい声で「漏れるの…」といわれトイレでかおるさんを後ろから開脚抱っこして放尿させたようです。
そのおまんこをベロベロ舐めてまた挿入し、最後はごっくんさせたようです。

松本「当分ペット決定的!」
私「かおるさんが……みる目変わってまいますね…」
松本「だーかーらー、来たら言うたのに。」

次の日からかおるさんはペットに、なっていったのはいうまでもなく、松本は私に、「お昼の休憩でしゃぶってもらうから隙間から見ときーや!」まで…
私はトイレに隠れ、かおるさんが松本の無駄に大きいオチンポをしゃぶる姿を見ることになります。

かおるさんはいやがりながら…
かおる「店長…だめですよ。。、誰かくるし…」

もうすでに松本はオチンポ出しています。

松本「かおるさん、ごっくんしてよ。まんこ?の方がいい?」
かおる「だから、、今はやめときましょうよ…誰か来たら…」
松本「はよしゃぶってくれたらええねんよ。チンポ好きなメスやんか。」
かおる「やめて…言わないでください、そんなん。」
松本「チンポ美味しいって言うてしゃぶれよ。」
かおる「……………じゅぷ、ペロ、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ」
松本「チンポ美味しい言えよ」
かおる「おちんちん、美味しいです…」
松本「店長のオチンポ、美味しいやろ?」
かおる「…はい、店長のオチンポ美味しいです…」
かおる「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、じゅぼ、じゅぼ、はあはあちゅぱちゅぱじゅぼ、ちゅぱちゅぱ」
松本「メス便所、汚いおしゃぶり女」
かおる「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱじゅぼ、ぼぼぼぼぼ」
松本「飲めよ」
かおる「はひ…」

髪を引っ張られながら口内射精。
ごっくんして…何もなかったように仕事に戻りました…
口もゆすがずに……

私も………トイレにて……射精…。












1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かにざ
2017/09/05 23:28:06    (8vMgb2vU)
だいぶ長い時間フェラチオをさせています。

松本も「うお…う、」とか言うてる始末ですが。

すると…

松本「みき、顔だして。」
みき「はい…」
松本「顔面にぶっかけたるから朽ちもあけや。」
みき「え??」
松本「え?ってなに?かけるから顔だして。」
みき「え…」
松本「え?、ってなに?なんなん?おまんこに入れて欲しいん?」
みき「………」
松本「あほちゃう?お前の汚い汁まんこにいれるわけないやん。うわあ、ぐちょぐちょやん。」

ああん、あ…あ…あ、ああ…ああああぁぁ、。
みきのあえぎ声。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ。

おそらく松本はみきのおまんこに指まん。

松本「汚いメスやな…チンポほしいん?」

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ。

あ、あああ…あ、あぅ、うううううううあぅあーうううううういくいくいくいっちゃう、…いぐぅ…うあううう、ぁぁぁぁぁああ、いぐいくくいく…いくいくいくいくいくいく。

松本「吹くなよ。便所女。こんなまんこに、いれれるかいや。」

みき「いれて、オチンポいれて、いれて」

松本「はあ?なんで?くそ、女」

みき「いれてください、お願い、いれて、はうはぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあうぐ…いく…いっちゃう…あぐぅ、いくいくいくいく」

松本「顔出せって。、今日はくそまんこにはいれたらへん。いれてほしかったら明日もしゃぶれよ?ええか?」

みき「はひ…うぐぐうううううぅぅぐ、いくーーーいくいくいく、また、いっちゃう、いくいくいくいくぁぁぁぁぁあぁ…」

松本「かけるぞ」
松本「オチンポ欲しいんなら明日から俺のペットな?わかっか?」
みき「……はい…」
松本「はよ顔出せや」
松本「あ。いくぞ、飲めよ不細工。」
みき「…」

……………………………………………………))))))。

はぁはぁはぁ…松本の息づかいがきこえます。

カシャッ。暖

松本は顔射した顔を写メったようです。
13
投稿者:かにざ
2017/09/06 00:44:42    (.Cn7fnKb)
私とみきとの初めてのセックスはラブホです。

しかしながら私にとってはこの日がみきとのアブノーマルセックスの始まりであったと思っています。

ムードあるものでは満足できないようになってしまいました。

結婚してからみきとのセックスは過激になる一方。

バイブ、ローター、アナルパール、野外、等々。

いまだに私はよく聞きます。
「松本にいかしてもらったのか?」

でも…この言葉には、いつも決まった答えがかえってきます。

「店長とやってたって言ったら興奮するの?」
「あなたが興奮するならやってたことにしてあげる。」「やるわけないけどね…」です。

私も私で「興奮するから、どんな犯され方してたの?」と聞き返します。

すると…休憩室の出来事から何度か目撃するプレイ内容と同じ事を話します。
かおるさんも巻き込んで、話します。

そして「想像で考えるの大変なんだからね!!」
とセックス後に言います。

私は私で正常ではないと思っています。
松本に負けず劣らずの変態であると。。

鮮明に覚えている、この後の事はまた書きます!
14
投稿者:かにざ
2017/09/06 01:34:55    (jDoqbEnQ)
終バスを、乗り過ごしてしまった私は、しばらくショッピングモールの駐車場ベンチで休憩します。

どちらにしろ定期は取りに戻らないと行けないですし。

駐車場にはみきの車が停まっています。

「車で来てたんか…と言うことは…呑んでないな……」
そうです。素で松本のオチンポをしゃぶり、まんこを弄らせたのです。

そうこうしていると松本とみきは一緒に裏口勝手口から出てきました。

もちろんみきが車で帰る事はわかっていたので停まっている位置から死角になるところでタバコを吸っていました。

中々、エンジンはかかりません。

やはり気になります。
我ながら興奮すると何でもしてしまう、性格であると思います。

忍び足で近くに停まっている別の車まで行きます。
かなり至近距離まで来てしまったとは、その場に着いてから気づきましたが…

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…
やらしい吐息が聞こえます。

車ドアにもたれかかったみきは、下半身は脱がされ、少しかがみ具合で股を開いています。

松本は、開かれた股に、顔を突っ込みおまんこを執拗に舐めています。、

じゅるるるる、じゅるるるる…

その度にみきの口からはぁはぁはぁはぁ…うう、うううううううううつうううう…と漏れる声。

口を自分でふさいでいるつもりでしょうが、おそらく感じすぎて塞ぎきれておらず、感じすぎのため理性は無くなってしまっているようです。

「はあはぁはぁはぁはぁうううううううううううう、また、いく……いく…店長チンポいれて…」

松本は何も言わずさっき射精したであろうオチンポをだし、自分でふさいでしごき始めます。

みきのそのときの表情はメス便所。。
オチンポがほしくてたまらない、ただのメス犬の表情でした。

松本は立ち上がり…遂にいれるのかと思いきや、また指まんです。

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅびちゃびちゃびちゃびちゃびちゃびちゃクチュクチュクチュクチュ…

みきはお潮を、吹いたようです。松本は手をふりその潮だらけの指をみきになめさせます。

みきは犬のようにその指をなめ松本の異常に勃起したオチンポを握ります。

しかし、松本は入れません。

そのまままた指まんを始め潮ふかします。

暗くてわかりにくかったですか、おそらくみきは白目を剥いていっていたのだと思います。

松本は自分でオチンポを弄り…みきにくわえさせ、口内射精。。

みきはその場に崩れおちガグガク震えて余韻を楽しんでいるようにも感じました。

松本が崩れおちたみきを立たせ、ケツをまさぐりながら激しいベロチュウをします。

ヌチユヌチヌチュヌチュ舌と精液と唾液がからむベロチュウをし、一言…

松本「明日おまんこいれたるわ。メス豚ちゃん。」

そう言って松本は自分のバイクを停めてある駐輪場へ1人向かって行きました。。

みきは少しの間ガグガクしており、私は震えているんだ……怖いんだ…と思いででいこうかと思いましたが、やはり行くことはできず…そのままみきが車に乗り帰るまで見ているだけ…となりました。

しかし、みきと、セックスをして始めてわかったことですが、、このガグガクは実はいっているのです。

みきの、体は何回も何回もいってしまう、いわば男からしてみるとこんな面白い体質の女はいないのです。

余韻で2~3回いってしまう…そんな、メス豚なんです。

みきが帰り私は無事定期を取りにいきましたが…
休憩室の鏡には潮のあとらしき水滴が、ついていました。

吹くなよ、と松本に言われていたものの、みきは見事に潮ふきちらかしたていたのです、。




15
投稿者:よし
2017/09/06 13:38:44    (JKKH0fiF)
その後の展開お願いします
かにざさんと、みきさんが付き合い始めとか気になるので
16
投稿者:かにざ
2017/09/06 14:15:02    (qVz1fQfQ)
よしさん
コメントありがとうございます。
続きまた書きますので宜しくお願い申し上げます。
17
投稿者:たつ
2017/09/06 21:57:48    (HKm.Dj2t)
良いですね!続き楽しみにしてます暖
18
投稿者:かにざ
2017/09/07 00:27:47    (AS5XL5gR)
次の日。

昨晩の事もあり少し変な気分で出勤した私。
何かが見れるのかも知れない…見たい…でもみきは…と複雑な、でも、内心面白がっていたのかもしれません。

遅番で12時に出勤します。

おはようございます。
と、お店に入りますが、何ら変わらぬ普通の光景。

かおるさんと、バイトくん(仮名 テルくん)
松本の三人です。

一番かおるさんが玩具にされるメンバーではありますが、この日はそうでもなく、終始穏やかに時間は過ぎていきます。

勿論軽いセクハラはありましたが、昨晩を思えば何ともない感じ…感覚が麻痺してきていたのかもしれません。

みきは本日休みます。との連絡があったと松本が。

松本「ワシが頑張って今日は最後までおったるわー!」

何なんだこの一言…気持ちが悪い…とまで思う、普通の1日。。

私も個人的には何か拍子抜けな部分もありますが…

それから、何とそんな日がずっと続きます。
みきも普通に出勤し、かおるさんも普通。
テルくん、松本に至っては人間かわった?と思うぐらい普通………

私だけ、何か振り回されているような…きっと夜な夜なまた、店でやっているのでは帰り道引き返した日も何度か…すべて空振りです。

そりゃ、基本的にこんなところではしない。。
当然です。

しかし…です。。

19
投稿者:たつ
2017/09/07 21:58:28    (qNAglz/f)
しかしの後、お願いします!
20
投稿者:かにざ
2017/09/08 02:32:21    (FfC18zHk)
本当にあまりにも何もない毎日……
やったから満足?

でも…明日からペットな…の一言…

知らない間に私は仕事後その光景みたさに、一度店をでて引き返し裏口に行くそんなルーティンになってしまいます。
私はバカだと、、思いながらも、、
しかし何もないのです。

休憩室の灯りは消えたまま。
暗くしてやっているのでは……それも違うようです。
一切声も聞こえません。

そうこうして1ヶ月、、、

私は(今更?)気づきました…
自分が休みの日に淫らな事を……

休みの日に職場まで行くことに抵抗を感じましたが…

意を決して。

閉店10分前に駐車場近辺にて待機。

……………………………………かおるさんの車………………

シフト上今日は子供のお迎えで、14:00までなのに…

今日はみきとではなくかおるさんとか…そう思いました。

閉店し、店舗の電気が消えます。。
私は心臓をばくばくさせながら裏口に向かいます。

裏口につくと…かおるさんの声
かおる「店長、ホント変態ですよね。」
松本「かおるが変態やろ。」
かおる「店長が悪いです!」
松本「でも、今朝ちゃんと言うとおり旦那のオチンポしゃぶって飲んできたんやろ?ザーメン、?」
かおる「そんな命令するから……」

どうやらかおるさんは松本の命令で今朝旦那のオチンポをしゃぶったようです。

松本「みき!!うんこ終わったか?」

え??…みきもいる……

「ジャー」
トイレの水が流れる音……

松本「うんこ終わったか?(笑)」
みき「うんこ違いますって!!」
松本「はよ入金行ってきて!」
みき「はいはい!」

なんで、みきも?まさか……3P……
さすがになぜ松本がこんなことをできるんだ?、と苛立ちとドキドキとが入り乱れ私は混乱状態ですが…

ん…ちょっと待てよ…入金…?ヤバい…
裏口にくる…ダッシュのひそひそ歩きで、一度物陰へ逃げます…

入金は裏口を通るため私が聞き耳を立てていた場所はもろばれです。。

デニムとキャミソールのみきは足早に入金に向かいます。

私は完全に混乱状態……。
やけくそ?もうよくはわからないですが…鍵があいた裏口ドアをそっとあけ店内へ侵入……

もう何をやっているのか……。休憩室のドアを閉められた何も見えなくなってしまいますが……
もうそんな事お構い無し…本を運ぶ台車の裏に隠れて休憩室を凝視します。

声も姿もしっかりみえる………休憩室のドアだけしめないでくれ………そう思いました。

松本「かおる、旦那大丈夫なん?」
かおる「今日はさっきみきちゃんと写メとってそれ送ったから大丈夫」
松本「そうなんやー!じゃあとりあえずこれ着て!」
かおる「全身網タイツ?」
松本「先週みきそれ着てアナルにバイブいれてたんやで。」
かおる「みきちゃんが一番変態ですよね」
松本「おまえやって!」
かおる「いやいや…」

かおるさんは脱ぎ出しました。
全裸です。
少し下っ腹がでており、乳首は真っ黒です。
ただやらしいおっはのかたちで、垂れながら乳首は上向。

松本「それ着る前におまんこ広げてみせてや。」
かおる「恥ずかしい~…」
かおるさんは立ったままおまんこ広げ、松本に見せます。
体が後ろに反っていますがその姿ががに股でやらしく私はオチンポをにぎってしまいます。

松本「旦那朝顔いれたかったやろな?(笑)」
かおる「欲しがってきたよ。。。、」
松本「命令通りいれささんかったのがいいな。便所女」
かおる「やめて…言わないで…」
松本「汚いまんこ……何回見ても腐っとるな…」
かおる「許してください…」

もうかおるさんは完全な性処理便所でした。。

松本が、指でかおるさんのおまんこを触ります。ニュチュ………そんな音……でした。

松本「もうまん汁?終わっとんなかおる?まんこ女よー」
かおる「許して…きちゃなくて…許して…」

ガチャ…みきが戻ってきました………
21
投稿者:かにざ
2017/09/08 03:40:27    (FfC18zHk)
みきはそのまま休憩室入り、
みき「かおるさん、、気持ちいいの?」
かおる「みきちゃん…気持ちいいの…」
松本「みきそこのん着といて。」

みき「はーい。」

はーい?もうそういうことを簡単に受け入れる関係…
松本はこの間二人をどのようにここまで……

松本「かおる、まん汁すごいな。。なんなん?今日も興奮しとん?」
かおる「はい……」
松本「どないしてほしいん?なあ?あーーーあーーまん汁落とすなよ」


かおるさんはまん汁が地べたまで垂れてきたようです。

みきが着替えているのはディーバックフロントの水着です。

おまんこに、水着が食い込んでいます。
乳首が隠れるぐらいのトップ、くくっていた髪のゴムをとり、私もはじめて見た髪の長い美しいみきです。

唇横にほくろがあり、グロスで唇はピンク色に。
日焼け後がやらしく、腹筋が引き締まっている裸体。

私は我慢汁が出てしまい…あろうことかその汁を商品の本に……なすりつけます。
もう興奮というレベルは越えてしまい、私は息を殺し自分のチンポただしごくだけ。
私が一番の変態なのかもしれません。

松本「かおる、はよ着て。」
かおる「はい……」

松本はそのままみきの乳首をつねり、みきは声をもらします。

うううん…うぅ。

乳首つねるだけでトロンとした、メス豚の顔。
松本に、目を見つめられながら左の乳首を引っ張りぐるぐると回されます。

ううわあうつわうううううううわぅうぅあ…

メス豚はあえぎます。

松本「まん汁でてるぞ。みき。おまえもか?かすやな。」

みき「あうううう…」
松本「みきは?どないしてほしいん?、あ?、」
みき「はあ…ううぅぅぅぅあっ」
乳首を両手でつまみ引っ張ります…
みき「ひうう…ううぅぅぅぅあっあうぅぅぁ…いく…」
松本「かおるー!みき乳首でアクメするぞ!」

松本は乳首を両方ともひねります。

みき「いぐぅ…いくいく…あぅぅぅぅぅぅぅ…」
松本「うわぁ…ひくわ…乳首でガクいきやん。まん汁太ももまで垂れてるで。汚いわ…メス…」

みきはガクガク震え…地べたに座り込んでしまいます。

かおるさんはその間…自分のまん汁を指につけ、その指をペロペロ舐めていました。みきと、松本をあへ目で見ながら…

松本「今日もお前ら、クズペットなー。」
みき かおる「……………」
松本「返事は?」
みき かおる「はい……」

そして…

松本はロッカーをあけ鞄の中から何かを取り出しました。、

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。