ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/10 00:26:00 (cFuaRu6K)
昨日、彼女の寝取られに成功しましたのでこちらにご報告します。
文章能力が乏しい為、興奮が伝わらないかもしれませんが読んで頂けると幸いです。

僕は寝取られ好きの31歳。普通のサラリーマン。
半年前に出来た彼女とのセックスはもっぱら他人棒をにおわせた言葉責めをしています。
ノーマルな彼女には寝取られプレイなんて理解してもらえるはずなく、いつも妄想のみで行なっておりました。
ある日のセックス中に痴漢の話をしながら責め、今度知らない人を誘って痴漢プレーがしたいと伝え、なんとか「軽いお触りくらいなら」とOKが出ました。
ここから寝取られが始まります。
いざするとなると誰でも良い訳ではないです。
嫌な思いをしたくないので、ナンネで募集をして、身元もしっかりしていて信頼出来る人をかれこれ1ヶ月くらい探しました。
よーやく条件が合致し、信頼出来そうな方を見つけました。
慎重派な僕はまず痴漢プレー前にその単さん【Aさん】と事前に居酒屋で2人で飲みながら打ち合わせ。
初めての為、無茶しないで欲しい旨、彼女が嫌がったらすぐやめて欲しい旨をしっかりと伝え、いざ翌週に決行となりました。
決行日は平日の朝。
彼女は前日に僕の家に泊まらせ、一緒に駅へ。
Aさんには事前に駅と時間、号車を伝えておきましたのでホームにて待ち合わせ。
僕らがホームに着くとすでにAさんがおり、アイコンタクトをし、我々の並んだすぐ後ろに並びました。
この時、彼女はまだAさんの顔は知りません。
満員電車に乗り込むとAさんは彼女の後ろにぴったりとポジションキープ。
もうこの先はAさんの手元が見えない為、どんな事をしているかわかりません。
彼女は終始下を向いてモゾモゾしている姿に僕は興奮していました。
時間にして約15分。終点に到着した所で終了。
Aさんとは打ち合わせ通り、特に挨拶する事なく流れ解散。
その日は2人とも会社を休んでいましたのでそのままホテルへ。
彼女にどんな事をされたか聞いてみると‥
まずはお尻をゆっくり撫で回されたと。その後、フレアのスカートをたくし上げられパンツ越しにお尻をモミモミ。
終点駅間際にパンツの上から優しくアソコを触られたみたいです。
彼女も恥ずかしながら感じていたらしく、パンツを脱がしてみるとすでにヌレヌレ。
その日はそれをネタに燃えました。

しかし、本当の計画はこれからです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2016/11/11 11:50:30    (lbIqNEDe)
以降期待します。電車痴漢の寝取られはここでは珍しいので期待大です。
出来れば次も痴漢で直接指入れとかだととっても嬉しいのですが。
3
投稿者:かず
2016/11/12 12:54:53    (mng3FUB6)
すみません。
仕事が多忙でしてゆっくり更新していきます。
そしてレスを頂き嬉しく思っております。

さて、その後ですが先日の痴漢プレーはAさんの気遣いもありソフトな内容だった為、彼女は以外に好評。
彼女の他人に触られる抵抗を和らげ、Aさんへの安心感を与えたと判断し「今度Aさんと3人で飲もうよ」と提案。
彼女は恥ずかしいなどと言い嫌がりましたが半ば強引に飲みをセッティングして連れて行きました。
彼女は始めてAさんとご対面。
最初は警戒していましたが、Aさんの気さくな会話とお酒も手伝い終始和やかムードで飲み会を楽しみました。
彼女はワインなど強めの酒に弱く、飲むとすぐ酔います。
酔うとスキンシップが多くなり、日頃制御している反動か少しエロくなります。
それを知ってる僕はもちろんワインをボトルで注文。
飲み会が終わる頃には予想通り彼女はホロ酔い状態で居酒屋を後にしてターミナル駅に向かい、僕だけ帰りが違う路線なので駅で別れます。
彼女は別れ際、少し戸惑っていましたが平日の終電間際で明日も仕事の為、帰るしかありません。
そんな彼女を見ないふりしながら僕は1人帰ります。
後はAさんと彼女2人、乗り換える駅までしばらく2人きりです。
その後の出来事はAさんから来ました報告メールをコピペします。

〇〇さん
お疲れ様です!
先程はありがとうございました!
楽しくて、平日にもかかわらず遅い時間までお付き合いさせてしまい申し訳なかったです。

あの後ですが、少し彼女さんを楽しませてもらいました。
さりげなく1番混んでいる車両に乗り込み、彼女さんと向かいあう形にポジションをとりました。
幸いな事に終電間際って事で満員で助かりました。

乗ってしばらくしてからスカートの上からアソコをサワサワ。
彼女さんは冗談かと思ったのか笑顔を見せながら抵抗してました。
それでも僕はしばらく触り続けていますと次第に抵抗が無くなりました。
そこからはロングのスカートをゆっくり周りにバレないようにたくし上げ、パンツの上からサワサワ。
嫌がる素振りもなく、こちらに体重を預けているように感じましたのでパンツの中にまで手を入れさせて頂きました。
もうアソコはヌレヌレですぐに指を挿入。
そこからは降りるまでゆーっくりと指でクチュクチュさせて頂きました。
下を向いて必死にこらえる彼女さんすごく可愛かったです!
すぐに、しゃぶらせてハメたい気持ちを抑えて本日は終了。

本当にありがとうございました。
また近いうちにお会いしたいです。

との事。
やはり酔いと前に触られた相手なのでハードルが下がり、指入れまでされたみたいです。
もう僕は大興奮。

この事を知らないふりして彼女にラインします。
「Aさんにエッチな事されなかった?大丈夫だった?」

彼女から「大丈夫!何もされなかったよー!」と。

はい。彼女は嘘つきました。隠してきました。

それを見てぼくは「楽しかったね!またAさんと飲もう!」と伝えると快諾。
その日はAさんに指入れ痴漢されている彼女を想像しながら1人で果てました。

そして後日、またAさんと飲み会をセッティングしました。
待ち合わせの時間前に僕は「仕事でトラブルがあって少し遅れるから先に飲んでて」と彼女に連絡。
トラブルなんてウソです。
彼女とAさんを2人にする為です。

彼女とAさんは2人で僕が予約しました個室居酒屋へ向かいました。

続きはまた後ほど。
4
投稿者:(無名)
2016/11/13 10:04:49    (z53m2zu5)
痴漢のドキドキが良いですね。

個室居酒屋の展開、楽しみにしています。
5
投稿者:(無名)
2016/11/17 20:09:32    (vsptfUN2)
しっかりと状況が伝わってきます!

続き待ってますねー( ´∀`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。